

まとめ@チャンプ


そんなこんなしている間に、初キャラ、チャンプが

screenLif [Nor+Ver] 112

修羅になりました

screenLif [Nor+Ver] 113

きゃわいいいい~~~~~~~~~
あ、雷光型にしました。

修羅に狩場っていうか、金策を主にしている。
狩場とかレベルとかより私に足りないものは
お金と装備です
お金があればなんでもできるんですよ 命より重いんですよ。

イズルード海底でもよかったんだけど、BOTがいるので退却しました

screenLif [Nor+Ver] 118
screenLif [Nor+Ver] 119


次の場所とは!!!!!!!!!!!!


screenLif [Nor+Ver] 132

そう、師匠です

スリッパ様です

久しぶりに行くと
「よっ!久しぶり!」といわんばかりにカード落としていきやがった。

screenLif [Nor+Ver] 137

50%超えるのは大体ネイチャ60コくらいから。
50%なっても帰りません。
100コいくまで帰りません。
まったり30~1hで100コくらいかなぁ。
因みに、2かく。 1かくなるにはやっぱり特化なんだろうか。
とりあえず、余計金かかる。

screenLif [Nor+Ver] 138

ま~じかわいい~~~~~~~

screenLif [Nor+Ver] 140screenLif [Nor+Ver] 141


きもっ・・

screenLif [Nor+Ver] 143screenLif [Nor+Ver] 142

きも・・・・・・。


あっ、2日間でスリーパーは3枚ものcを落としていきやがりました。


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

寝よう、道蓮のそばで。

道蓮がすきすぎて結婚したい。
(タオ・レン)
シャーマンキングのあのツンデレツンツン男だ。
結婚したい。お前は私の旦那になるんだ。そうなんだよ~でへへへ

そんな蓮はコチラ。
img20080423_p.jpg

はー結婚したい。。ハァハァ。

それはおいといて^^つ



今日は好きな人を紹介します。

Rさん「私の名前がないじゃないか!!!!」

載せます。

その名もりょうこ

りょっちは大人のお姉さんです。いろんなことを教えてくれたり
時にはしかってくれたり、優しくしてくれたり。

でも誤字がひどいです。

そんなとこもかわいいよ。

screenverdandi213.jpg
漢字よめなかった。ごめん、りょっちwwww

screenverdandi215.jpg

このSSは、アヌビスを倒す為だけにアモンMAPに来た。
そう、それだけ。
まあ、デートのついでにアヌビス倒したみたいな♪うん♪





screenverdandi214.jpg

修羅になりたい一身でいろんなMAPへ。

screenverdandi216.jpg

ドル様ついでにDIとタイマンはったり。

screenverdandi219.jpg

ピンギ行ったり。

img20080423_p.jpg

息抜きして、蓮と脳内でイチャイチャしたり・・・。ハァハァ

RO生活、もう少し頑張ってみます。


PS.昨日、マルとりょっちの優しさに
初めて泣きました。
しかもスカイプしてたから泣きながら喋ってるの聞かれたwwwwwwwwww
しにそうwwwwwwはずかしいwwwww

マルくん、りょっち、ありがとうね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ちょりぃ~すwれとっすwうっすwイエイw


アルベにて・・・!

れと、おしっこもらし事件棒。

screenverdandi158_20111023120006.jpg

ぐははははw

「ブロクみました」宣言。
おしっこもれたーwwwwwwwwwww

screenverdandi159_20111023120056.jpg

れとは、がんばって
ぺろりんとむくさんとブラゴレ行ってます。元気です。

でもスキル振りミスって挫折しかけました。

screenverdandi160_20111023120112.jpg

やっとこハイプリなれました。50転職です。

むくさん、ぺろりん、マジありがとね~~~ちゅぱぺろりんちょ★

もちろん。MEプリとしてやっていきます。

狩場は、 ポリンとう→ウルフ→OD→ブラゴレ
ってかんじかな。

ブラゴレは、PTだけどね~。ODもほぼPT(笑)

ちなみに
ハイプリになったら、モテました。
特にぺろりんから。

screenverdandi161_20111023120130.jpg

おえええええええええぇええぇぇぇぇっぇっぇっぇぇっぇ
( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ


screenverdandi162_20111023120152.jpg

べごぇえけええうhffjfkせfhshffbげぼおおおおおおおおおおお

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッオェッ


そんな私は、いつも元気です。友達いっぱい。うれしいなーー


PS.最近変な人がきました。
というか、さっきw

screenverdandi163_20111023120236.jpg

途中、しりとり→友達登録がくる→承認→

そして

screenverdandi164.jpg

物乞いされる

えええええええええええええええええええええええええええええ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
