

狩りと時々クエ @おまけもあるよ


最近の私は、ABで活動し、尚且つ、
狩り三昧!!

フェイトンと狩り~

screenverdandi102_20110828124046.jpg

まるまる君と異世界クエをいっぱい~

クエ終わったあとスカラバ行って3分で帰ってきた

screenverdandi103_20110828124107.jpg

こんな時でもナンパするまるまるくん
なんだかんだ言ってまるまるくんあいらぶゆぅ

screenverdandi104_20110828124122.jpg

やっぱり嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!

screenverdandi106_20110828124133.jpg


そのあとは、 フェイトン、ワンくん、まるまるくん、私で
SD4とSD5行った!いっぱいあそんだ~ヾ(*゚Θ゚*)ノ

screenverdandi109_20110828124154.jpg

その後、このイベント今日で最後ーってきいたから
最初で最後のイベントに参加してみました。

最初はチャンプで!!!!

screenverdandi110.jpg

ムリ(笑)

死んだからABにcc。

screenverdandi111_20110828124218.jpg

なんかもう最後のMAPでした

screenverdandi112_20110828124229.jpg

ムリ(笑)

青ジェム150コ消えました。
でも
めっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!

screenverdandi113_20110828124239.jpg

そのあとノリで フェイトン、ワンくん、私で

ゲフェニア~~♪

私「cでろー!!!だせーオラー!!!!」
ふぇいとん「出たらいいんですけどねw」
ワンくん「だね~」



((;;;´゚'ω゚'`))


screenverdandi114_20110828124250.jpg

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。((;;;´゚'ω゚'`))Σ(*゜Д`;)(,;゚Ж゚;,)

screenverdandi115_20110828124257.jpg

あまりがでないようにピッタリわけたいので
39Mで露店に出し中
誰か買えや!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・

買って下さいよ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

私だってやりゃーなんとでもなる。と思う プリ編

私の座右の目は
なんとかなる


なんとかすんだよ!!!自分でな!!!

63e299.jpg

じゃじゃーん。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

殴りプリたんが 発光しました。

screenverdandi092_20110822151650.jpg

そして ハイプリになりました。

服が全身ピンクだということに
私は威圧感と嘔吐とゲリと吐き気を覚えました。

だって 考えてみて下さい。
私が全身ピンクですよ?

この、私が。

ドがつくほどのシモネタ大魔王。
この男勝りの性格。
ブリッコは死ねって感じでぇしゅぅ笑♪
女「ォハョォー♪」
私「小文字(笑)?ハァ???」
表と裏の区別がつかない
むしろ表と裏なんて存在しない
....etc


こんな、私がぁ・・・

全身ピンクだよぉ??
少しは女の子らしくなるかなぁ♪??にゃは~♪



なるわけねえだろうがよ!!!!!!!!!!!
あほか!!!!!


ということでねー

AB(アークビショップ)を目指して
今サマイベだっけ?サマイベのイベント、
マラソンをずーーっとしました。

screenverdandi100_20110822151722.jpg

まあ、3層がひどいと・・死ぬんだよ・・普通に・・
強すぎるやろ敵

死んで死んで死んで~願って願って願って~♪
(飛んで飛んで飛んで~まわってまわってまわって~♪だっけ?)

リザレクション!!!!してもらうタメに
私は何分でも何時間でも恥を捨てて転んでました。

いひw

そして、ネカフェに9時間こもり、
家でも何時間でもヤりとげ

screenverdandi101_20110822151732.jpg

やっとの事で・・・ABに・・。
うぅ・・長かった・・・。

スキル、ステが抹消され

とりあえずAGIあげよーwとおもって
ポチポチ押してたけど めんどくさくなって
どうせなら99までイけー!と思って

/agi+100 ってしたら

AGI115なったwwwwww

バッカwwwあげすぎwwwwwwwww

99でとまれよ!!!!!!

目を疑ったよ・・・私は・・・。

ま、いいやってなったけどーーー
これからどうすんだよーwww

とりあえずINTを10あげた。いみわからん私。
STRとDEXにちょびちょびステを振る。

これで・・大丈夫なんかなぁ・・って心配なるけど
ま、いいやってなったからとりあえずヨシとする。

効率なんてクソ食らえだよ
自分が楽しかったらいいじゃない。
ゲームなんだからよ~ヾ(*゚Θ゚*)ノ


( ・´ー・`)ドヤ


私今いいこといった。
褒めてー褒めてー。


私の久しぶりのRO生活
これからどうなるんだろう・・・

続くのか、また休止するのか、不定期なのか・・・
それは私にも誰にもわからん。

今が楽しかったらいいとおもうんです。


それじゃー、れとでした!

PS..

私はROマンガの 轟とどえ先生の
書くマンガを私は愛しています。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

成長する!の巻き

こんにちは、こんばんは、おはようござます。
レトです。ムンクです。トワです。

実は、アコが成長しまして・・!

プリになりましたー

screenverdandi103.jpg

途中、誘惑に負けそうになりながらも
必死にプリになりました。

ウウウ・・

screenverdandi104.jpg

いえーい!ジュルル

@転職する時にこれ意味わからなかった質問

screenverdandi102.jpg

・・・・?

よく考えても意味がわからんかったけど

とりあえず

はい にしてみた

周りに迷惑かける!出直して来い!といわれた

ひどい(^;ゥ;^)

screenverdandi105.jpg

うーん!GXうめえ!
TUTUTUTUTUTU!!!!!!

もっと強くなってやるー!


@おまけ@


screenverdandi101.jpg

結婚しました(´'ロ')!

何度も何度も振られて・・ようやく・・春が・・・!!!

友達3人に見守られました。うふふ


screenverdandi100.jpg

アトロスを倒しに行きました

阿修羅したら私のお役目なくなった∑

screenverdandi099.jpg

DIが居たので帰ろうと思った。

だけど蝶忘れた

どうでもいいMOBに殺されるくらいなら
DIに殺されたい。そんな事を思い
DIに突っ込んだローグたん。


screenverdandi098.jpg

雪男がいっぱいいすぎて死んだモンク。

レベルがレベルだけにちょっとデスペナが痛いが
そこまで気にしなかったレトであった。



永遠に転生できなさそう!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
