

Q様!(゚∀゚)ヘビーユーザー100の質問!!

Q様!(゚∀゚)ヘビーユーザー100の質問!!
[001}(゚ω゚)はい、こんにつわ!
 (・ω・){ こんぬつわ!!!!!!!!
[002}(゚ω゚)でわ早速面接を始めたいと思います。
 (・ω・){ はい!どんとこい!!!
[003}(゚ω゚)まず、あなたは普段まわりから何と呼ばれてますか?
 (・ω・){ れと、とわ、ムンク、れとちゃん、れとこ
[004}(゚ω゚)では、ご職業は?
 (・ω・){ 殴りAB MEプリ BS Sノビ ローグ チャンプ
[005}(゚ω゚)RO歴はどれくらいですか?
 (・ω・){ 3年くらいです。たぶん。
[006}(゚ω゚)転生キャラは何キャラくらいいらっしゃいますか?
 (・ω・){ 二対。
[007}(゚ω゚)ご結婚はなされてますか?
 (・ω・){ はい。だんな様消えました。逃亡です。
[008}(゚ω゚)この100の質問をやろうとおもったきっかけは?
 (・ω・){ ひまなんで・・・。暇人なので・・。
[009}(゚ω゚)周りの人に廃人と言われたことはありますでしょうか?
 (・ω・){ 1度もないです。サボり魔です。   
[010}(゚ω゚)はい、結構です。これより簡単な質問をさせていただきますのでお答え下さい
 (・ω・){ はーい!!!!!
[011}(゚ω゚)俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 (・ω・){ HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!
[012}(゚ω゚)装備は当然ALL7↑
 (・ω・){ ゴミクソ  
[013}(゚ω゚)狩はニヨじゃないとやる気がしない。
 (・ω・){ なにそれ うんこですか
[014}(゚ω゚)BOSS狩り大好き。
 (・ω・){ うんこ。
[015}(゚ω゚)2PC狩がデフォルト。
 (・ω・){ うんこ。
[016}(゚ω゚)3PC以上をしたことがある。
 (・ω・){ うんこ。廃人じゃないです!!!!!
[017}(゚ω゚)狩はEXP出す為ならあらゆる散財もいとわない。
 (・ω・){ きのせい。魚と初ポガッツリ使いマス。
[018}(゚ω゚)所持金はつねに100M以上ある。
 (・ω・){ すいませんでした。ないです、ごめんなさい。下さい。
[019}(゚ω゚)レモンや餅はとりあえず数アカ分買いだめ。
 (・ω・){ 買った事ないです・・・
[020}(゚ω゚)枝テロが起きるとワクワクする。
 (・ω・){ えへへwワクワクしますwごめんなさい
[021}(゚ω゚)デスペナは軽くイラッとする。
 (・ω・){ デスペナより、死んだことにイラッとします
[022}(゚ω゚)週間接続時間は30時間以上。
 (・ω・){ 寝落ち魔です
[023}(゚ω゚)一日中ROをやることがある。
 (・ω・){ はい、仕事ない日は。
[024}(゚ω゚)ROのために仕事や学校などを休んだことがある。
 (・ω・){ ごめんなさい・・
[025}(゚ω゚)日曜日の20時~22時はどんなリアル事情も介入させない。
 (・ω・){ 常そんなかんじです。ごめんなさい Gvしないのにね!!!
[026}(゚ω゚)連続で3時間以上狩をやることが多い。
 (・ω・){ ないですーwwwでもPTならやってみたいねー
[027}(゚ω゚)ROやるときIRCは不可欠。
 (・ω・){ IRCってなんぞ。
[028}(゚ω゚)緊急メンテが入ると軽くイラっとする。
 (・ω・){ 狩りより雑談したいからROきてるのに・・
[029}(゚ω゚)ガンホー仕事しろ。
 (・ω・){ (^-^)v
[030}(゚ω゚)ゲームマスターをやってみたいと思ったことがある。
 (・ω・){ ないです。めんどくさそう。
[031}(゚ω゚)物凄い雷雨でもROはやめない。
 (・ω・){ イエス!!!!!!
[032}(゚ω゚)基本的にPCつけっぱなしだからPCがいつも熱い。
 (・ω・){ 今も暑い。
[033}(゚ω゚)ROのためにPCのスペック調節したことがある。
 (・ω・){ 失敗しました。PC不調になりました。
[034}(゚ω゚)アイテム目当てでDVDやパックなどのグッズを買ったことがある。
 (・ω・){ 2度だけ・・・。
[035}(゚ω゚)リア友よりRO友のほうが多い。
 (・ω・){ どっちもすきです。
[036}(゚ω゚)リア友と遊ぶよりRO友とオフる方が多い。
 (・ω・){ オフしてみたいものです。
[037}(゚ω゚)ROでリアルパートナーを見つけた。
 (・ω・){ ないです。
[038}(゚ω゚)ROでリアル親友が出来た。
 (・ω・){ ないです。
[039}(゚ω゚)BOT等をガンホーに通報したことがある。
 (・ω・){ ないです。BOTまだいんの?
[040}(゚ω゚)ROしながらご飯食べることがよくある。
 (・ω・){ 毎日です。ぐははは
[041}(゚ω゚)RO2なんて眼中にない。
 (・ω・){ なんですかそれ
[042}(゚ω゚)ROのイラストを描いたり小説を書いたりしてる。
 (・ω・){ イラストは、かきました
[043}(゚ω゚)コミケは当然常連。
 (・ω・){ いったことないです。いきたい。
[044}(゚ω゚)ブログやサイトは毎日更新。
 (・ω・){ あはは・・サボり魔でごめんなさい
[045}(゚ω゚)100M以上の買い物をしたことがある。
 (・ω・){ 10Mがいまんとこ限界です。
[046}(゚ω゚)ほぼ常時借金がある。
 (・ω・){ 最近までありました。やっとなくなりました。
[047}(゚ω゚)基本ソロ。
 (・ω・){ うん。。かなしいね。
[048}(゚ω゚)暇なときは臨時広場でブラブラする。
 (・ω・){ 最近臨時広場で友人募集しはじめてみました。
[049}(゚ω゚)自キャラ数が10超えてる。
 (・ω・){ 違うアカウントいれたら、います。
[050}(゚ω゚)装備やほしいものはお金を貯めて手に入れる。
 (・ω・){ 出せるものは出して お金かかるのは買います
[051}(゚ω゚)モンスターレースで1000枚以上メダルためたことがある。
 (・ω・){ したことない
[052}(゚ω゚)ROのサウンドがすごく好き。
 (・ω・){ 常オフ。
[053}(゚ω゚)ROはグラフィックがイイ!
 (・ω・){ うん、かわいいよねー
[054}(゚ω゚)ROは操作性も抜群!
 (・ω・){ 時々難しい。
[055}(゚ω゚)ROはまだ3年は続くと思う。
 (・ω・){ ノーコメで~w
[056}(゚ω゚)サインクエやキルハイルクエなどの利益のあるクエは出来る限りのキャラでやった。
 (・ω・){ ごめんなさい。3体が限界でした。
[057}(゚ω゚)クエストやイベントは一通り参加する。
 (・ω・){ めんどくさそう。
[058}(゚ω゚)マナーにはちょっとうるさい。
 (・ω・){ 全然。自由大好きです。
[059}(゚ω゚)自分は廃人だと思う。
 (・ω・){ 全然。
[060}(゚ω゚)人に廃人と言われると軽くイラッとする。
 (・ω・){ 言われた事ないです。
[061}(゚ω゚)お金がないのについギャンブルをやってしまう。
 (・ω・){ ギャンブルしません。
[062}(゚ω゚)防具精錬は7以上になるまでやめられない。
 (・ω・){ こわい。しない。だめ、ぜったい。
[063}(゚ω゚)転生3次がくると信じてる。
 (・ω・){ きましたね。
[064}(゚ω゚)転生3次が来たら転生3次になるつもりだ。
 (・ω・){ なりました。1体。
[065}(゚ω゚)ROを引退するつもりはない。
 (・ω・){ 引退はしません。休止はします。
[066}(゚ω゚)ROを一回引退して出戻ってきた。
 (・ω・){ 休止です!!!!!!!!!
[067}(゚ω゚)収集癖がある。
 (・ω・){ 毎日。毎回。絶対。
[068}(゚ω゚)同一アイテム(収集品)を5k以上所持したことがある。
 (・ω・){ あるある。
[069}(゚ω゚)倉庫を500種類に増やしてほしい。
 (・ω・){ きましたね。
[070}(゚ω゚)500でも足りない自信がある。
 (・ω・){ たりないです。
[071}(゚ω゚)凝り性なところがある。
 (・ω・){ なにそれ
[072}(゚ω゚)他のMMOなんてやってない。
 (・ω・){ 時々浮気します。でも3Dはしんどいです。スペック的に。
[073}(゚ω゚)はい、お疲れ様でした。
 (・ω・){ え!?
[074}(゚ω゚)次に、自分がどれくらいヘビーユーザーかアピールをお願いします。
 (・ω・){ はーい!!!
[075}(゚ω゚)はい、結構です。えー、ROでの今の夢をお聞かせ下さい。
 (・ω・){ え!?
[076}(゚ω゚)はい、有難う御座いました。面接は以上で終了となります。
 (・ω・){ え!?え!?
[077}(゚ω゚)でも100質は終わりません。
 (・ω・){ わーい!!!
[078}(゚ω゚)ROで、一番愛着のあるものを教えてください。
 (・ω・){ ヘルモーズキャップ
[079}(゚ω゚)それが失われたら引退を考えるほど大切ですか?
 (・ω・){ それはないです。
[080}(゚ω゚)好きな狩場をおしえてください。
 (・ω・){ ないです
[081}(゚ω゚)そこが好きな理由も合わせてどうぞ。
 (・ω・){ ないのっ
[082}(゚ω゚)こんな狩場が出来たらなぁ。と想像して語ってみてください。
 (・ω・){ お金いっぱい稼げる。お金お金お金、ついでに経験地も。
[083}(゚ω゚)あったらいいなと思うシステムをひとつ挙げてください。
 (・ω・){ お金がいっぱーい増えるシステム
[084}(゚ω゚)あんまり好きじゃない狩場を教えてください。
 (・ω・){ タムラン出現場所。アユタヤ。 サルうざい。
[085}(゚ω゚)その理由も合わせてどうぞ。
 (・ω・){ サルうざい
[086}(゚ω゚)ROをしてて一番楽しいと思えるときはどんなときですか?
 (・ω・){ 雑談してるとき。
[087}(゚ω゚)逆に気分が萎えるときはどんなときですか?
 (・ω・){ だーれもいないとき。
[089}(゚ω゚)ROをやる前に他のMMOをプレイしてましたか?
 (・ω・){ うんーしてた。
[090}(゚ω゚)他のMMOに移住を考えたことはありますか?
 (・ω・){ ない。
[091}(゚ω゚)他のMMOに移住するとしたら、どんな点を重視するか3つあげてください。
 (・ω・){ お金 人の交流 お金
[092}(゚ω゚)ROのクライアントの脆弱なところを補強し、システムや世界観、外観を継承した後継MMOが出来たら移住しますか?
 (・ω・){ ちょっといみがわからん。
[093}(゚ω゚)課金アイテムは使ったことはありますか?
 (・ω・){ 教範だけ・・。
[094}(゚ω゚)こんな課金アイテムがあればいいのに。というものはありますか?
 (・ω・){ ないです、たぶん。思いつかない。
[095}(゚ω゚)ラグナロクのモバイルアプリはやってますか?
 (・ω・){ 前やってました。
[096}(゚ω゚)経験値がアプリで稼げたらやりますか?
 (・ω・){ やる。
[097}(゚ω゚)ゼニーだったらどうでしょう?
 (・ω・){ もっとやる。
[098}(゚ω゚)もう、携帯でROできるようにしてくれよ!!
 (・ω・){ 操作むずかしそう・・
[099}(゚ω゚)それは無理でしょう。
 (・ω・){ ですよねー!!!1
[100}(゚∀゚)アイシテ!!
 (・ω・){ ル★

回答者さぬ&読者さぬお疲れ様ですた

(゚∀゚)ぷろでゅーすど by [ひげ様と私]



暇人なれとさんでした。
臨時広場、だれもきません。どうしてくれようぞ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
