

谷口の進化


谷口は、進化を成し遂げていますよ。

screenLif [Nor+Ver] 065

そう、2PC!!!!!!

てかさーオットーの頭かわいすぎ。やばい、まじ萌え

screenLif [Nor+Ver] 073

screenLif [Nor+Ver] 071

マヤに耐え切れなく、あっけなく死亡した谷口MEAB。

screenLif [Nor+Ver] 074

うんと、ゲフェニアでロードオブデス!
私は教授。

もちろん、全滅。


そうそう、ET行った。すっごい久々だったから、楽しかった!
団長は初めて。

screenLif [Nor+Ver] 078

screenLif [Nor+Ver] 079


でも、倒せませんでした(*π*)
イフで積みました。


そうそう、ギルドつくりました。

私がマスターです。

screenLif [Nor+Ver] 076

ギルド名は、「スーパーたにぐち」

screenLif [Nor+Ver] 077


はじめての、飛行船のなんかイベント。

screenLif [Nor+Ver] 075

ちょービビりまくったよあたし。



そして!!!!!!!!!

screenLif [Nor+Ver] 085

ドンドドドン


screenLif [Nor+Ver] 087

ピギャーwwwwwwwwwwwwwww
光ったあああああああああああああああああああ

がんばったよお、私。


最後はひっそりと釣り

screenLif [Nor+Ver] 080

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ヘルプデスクに問い合わせました。

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 佐々木でございます。

今回の収容措置についてご説明させていただきます。

<収容措置に至るまでの経緯>
ラグナロクオンライン運営チームにて、
当該ガンホーID内のゲームアカウントにて作成された
キャラクター名を確認いたしましたところ、
ノーマナー措置規程およびガンホーゲームズサービス利用約款の
禁止事項に該当する名称であると判断いたしました。

運営チームにて「不適切名称」が登録されているキャラクターと判断した場合、
措置の対象となることは予めご案内させていただいております。

そのため、ノーマナー措置規定に従い、
当該ゲームアカウントにて作成されているキャラクターを
調査用マップへ収容させていただきました。

--------------------------------------------------
【措置適用対象のキャラクター情報】
ゲームアカウント:*************
ワールド名:Lif
キャラクター名:戦場のオナニスト谷口
--------------------------------------------------

▼名称登録
http://ragnarokonline.gungho.jp/support/play-manner/name.html

▼ノーマナー措置規程
http://ragnarokonline.gungho.jp/support/play-manner/manner.html

上記内容につきまして、同意いただける場合には
「今後同様の名称設定や禁止事項に該当する行為は、決して行わない」旨を含め、
対象キャラクターに対し、下記にて希望する対応内容を選択してください。

┏▼対応内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1:キャラクターの削除
 お客様ご自身にて、該当キャラクターの削除を行なってください。
 削除が完了いたしましたら、本投稿より「キャラクターの削除が完了した」旨の
 ご返信ください。

 運営チームにて該当キャラクターが削除されていることが確認でき次第、
 今後の対応についてご案内させていただきます。

■2:キャラクター名の変更
 運営チームにてキャラクター名の変更を行なわせていただきます。
 キャラクター名変更を希望する場合には、変更を希望するキャラクター名称を
 第一希望から第十希望までの10候補を、本投稿よりご返信ください。

※変更希望キャラクター名は必ず10候補をご指定ください。
※このたび措置対象となった同一のキャラクター名や類似したキャラクター名はお受けできません。
※10候補の名称は全て異なる文字列を設定いただけますようお願いいたします。
※キャラクター名称変更の対応は1ログインIDにつき1回限りとさせていただきます。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なお、ご返信いただけない場合には、該当キャラクターの収容を
継続いたしますので、予めご理解ください。

++++++++++++++++++++++++


なげえ!!!!!!!!!!!

++++++++++++++++++++++++

わかりました!
名前を変更します。

■2:キャラクター名の変更
 運営チームにてキャラクター名の変更を行なわせていただきます。
 キャラクター名変更を希望する場合には、変更を希望するキャラクター名称を
 第一希望から第十希望までの10候補を、本投稿よりご返信ください。


1 アユアシラvsアオアシラ
2 あゆアシラ
3 タニアシラ
4 谷□
5 たにぃー
6 たにー
7 谷口。
8 谷口あほみ
9 たにぐちぃ
10 たにー!




返事待ちです。今日のメンテに期待。
教授うごかせねえwプリうごけねえw装備がねえw


ちなみに、まるのキャラは 4キャラでした。
そして、原因は、「名前」と「ギルド名」らしい。

そして、そのギルドに 運命、としか言いようがない

戦場のオナニスト谷口

が居たんですね。

とばっちりですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
糞ガンホーが!!!!!!!!!!!!!!!

こんなとこに目ぇつけてんじゃねーぞ!!!!!!!!
ほかにも色々やることあんだろうがよ!!!!!!

ボケが!!!!!

“プン(`・-・)プン”

ま、いいや!キャラ戻ってくるし!
どの名前でもどってくんのかな?たのしみぃ!

今日は特別に♪2記事更新します。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

4ヶ月ぶりくらいの復帰@友人紹介


こんばんは。こんにちは。おはようございます。

谷口です。


4ヶ月ぶりにRO復帰しました!

復活記念に友人4人誘いました。

ねこかん 団長 かれんちゃん める

ねこかん「れとってネトゲやってたの?なにやってたん?」
私「RO」
団長「なんですかそれは」
ね「俺もやってた!!!」
私「MMO。  マジ?楽しいよね、RO~」
団長「ほうほう」
ね「俺、やりたくなってきた!」
私「統合終わったらやるべや!」

ということで、まわりを道ずれにして、RO復帰。

screenLif [Nor+Ver] 000
screenLif [Nor+Ver] 001screenLif [Nor+Ver] 002


友人紹介しますわ!

ねこかん

screenLif [Nor+Ver] 006screenLif [Nor+Ver] 007


職業 ソードマン→ナイト

「クソが!」「お母さん!」「飯!はらへった!」
というのが口癖の口が悪い家族思いな楽しい人。
スカイプするといつも笑わせてくれる!
お母さん大好きな人。マザコンなのかなと時々疑います。
けどねこかんは、たぶん、純粋にすきなんだろうな~って思います。

団長

screenLif [Nor+Ver] 009screenLif [Nor+Ver] 015


職業 アーチャー→ハンター

「おっと手が滑ったァ」「死んでください」
というのが口癖の毒舌敬語キャラの団長。
なぜかずっとペア狩りしたり手伝う事が多い。
なぜか今のところ一番覚えが早いです。
相談もきいてくれたりするから近所の口の悪いお兄さんな感じ。
一緒にいて楽しいです。


カレンたん

screenLif [Nor+Ver] 024

職業 シーフ→アサシン

萌え声でめっちゃかわいい女の子。
だがしかし、かつぜつが悪い・・・らしいです・・・。
「れとちゃあああああん」って飛びついてくる感じが
とってもプリティー!!!もっと抱きついておいで!!!

める

screenLif [Nor+Ver] 019

職業 ソードマン→ナイト

厨2病、尚且つ気持ち悪い発言ばかりする人。
なんだかんだ付き合い長いし、家がカナリ近所。
いつもいつもビクビクしながら私は地元を歩きます。
全部コイツのせいです。でもわらかしてくれるし、
イジってくれるからまあまあ好き!


めるの厨2発言まで、3,2,1。

screenLif [Nor+Ver] 027
screenLif [Nor+Ver] 028
screenLif [Nor+Ver] 029

(笑)


そばにおってくれて、一緒にROしてくれて、みんなありがとう。
だいすきです。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
