

目指せ!木琴!!

こんにちはー
ウィスパーcを狙い
GD(ゲフェンダンジョン)に篭っているローグさんです。

もうずっとこもってるんです・・

Sマフラーだってもう準備満タンでかってるんです。
まだ精錬すらしてないけど。


そう、GDといえば!

お邪魔きのこの巣ですよねー多分。

もうお邪魔きのこにかつあげされまくり、
時には死がみえるときもあります
というか死にました。


なんであたいはこんなに弱いの!?!?!?

おいらよりれべる低かった人には
もう追い抜かれました。

orz

めげない!!めげてはいけない!!

GDにこもってると
毒きのこの胞子がぼろぼろでますね。

850個以上たまったので
200zで露店開いてたら
全部一気に買い取ってくれた人がいました。

金欠で25万円(あえてりあるまねー風に)しかなかったのに
45万円になりました


買ってくれた人のことを
おいらは
神様とよぶことにしました。


つゥ;

300万円たまったら
もうウィスパーc買います。

たまる前にcがでたら

属性武器買います
ちくしょう!ダークネスアイズがうれた分のゼニー
残しとけばよかったかなー

何に使ったかすら自分で覚えてない
記憶があるといえば精錬してぶっ壊れた事しか
記憶に無いわ!!


もういやだあああああああああああああ


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

うっひょん!

昨日、シーフさんが
もう転職できるので(40転職)
しちゃいおうぜー!的な勢いで
というか
相方を守る!!という思いが強かったので

ローグになりました。
ローグで守れるかどうかはおいといて^p^


とりあえず、転職しますたんだあああ
無題


ステは一応ソロでもがんばう!という事で
AGIがいまのところ高いです。

無題,

い、一応

金持ちを目指して
盗み人なので
スナッチャーはもちろんのこと10とる予定。

だとしたらLUKもいるのか!?とおもったけど
よくわからんのだ。
ということでよく調べてから。

俺HAEEEEになりたかった

無理かも

orz

Fleeが今の所181+6です。

シーフのとき191+19くらいあったのに
消えました。不思議。(ブレス無

STRほしいですね・・弱すぎですね・・
というか武器が
ファイアダマスカスと普通のダマスカスしか
今もってないという罠。

なんということなんだ!!

アイスがほしいぞ!

アイスだっけ!
風属性がほしいのー

お金がんばむぞ!
もう少しでれべるあがります。

GD(ゲフェンダンジョン)でがんばってます

赤ポがどんどんきえます
へっちゃらです・・・。

きょ、今日もネカフェいくんだもんね。。!!

あーオーラいらないので
早くチェイサーなりたいいいい

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
