

ボンゴンvsムナック

いやあ、今ボンゴンとムナックで遊んでるんですけど

そういえばここもあの怖い狐でるんですよね。

今見かけました。

aaaxxx.jpg

恐ろしいですね~( iπi)

今のレベルじゃ勝てそうにないので放置です。

アコ時代って本当に育成大変ですね
プリ作った事ないし、
まず人に支援しようなんて思わない自分がいるので。

性悪なんですあたい。(^-^)v

でも
プリ多いし、モンクも多いし、アコも多い。
なんでかなーってずっと考えてた。

めんどくさいのに。人に支援するのすきなのかな?

って思ってたらなんか想像と違った。

「だって、プリとかアコってのが好きだから。
支援がすきだからとかじゃ、私は違うよ。」

「モテそうだから」

知り合いに聞いたんですよ~

そしたらソウナノカーって思ったんだよ

自分は何の職業が1番すき?って聞かれたら

なにか正直わからないけれど

見た目的にはWSかな^p^

でもローグとチェイサーが大好きかもしれない、今日この頃。




あ、


男プリってケツいいよね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
