

こんばんわ。

こんばんわー

花束に名前入りってのができるんですね~
いやあ、いいですねー

Gの人に配りました

いつもお世話なっています~(*^ω^*)


花束のお礼に
名前入り花束くれた人も
カボチャパイくれた人も
ありがとうございました。


使わずに、売らずにとっておこうと思います。

人のこういうのあげたことないので
照れたのは内緒。

あっ、この前初めて狭間にいきました。

サインクエで、採集品集めしてましたんだー。

そのときのSSを!

screenverdandi017.jpg

なんか青い人ー!!
とりあえず4回くらい出会いました。

screenverdandi019.jpg

天使型ー!!

かっこいいいい

screenverdandi018.jpg

なんか挟まってました。
これこぞ狭間wwwwwwwってなんでやねんwwwwwwwww

最後に!


screenverdandi020.jpg

エクソシストと天使!

いやあ、いい思い出になりましたまる


MSS、ASSクエ。

全部やっと終わらせました!!

お金ふっとんだ!

EXPおいしかった・・

2つのクエをするだけで4レベあがった気がする。

すっごい長いけれど・・・。

ここでなんとっ!

~SS集~(MSSのものしか撮ってません)


screenverdandi001_20091015014725.jpg

とりあえずマミーは包帯のゲームが
すごくうざかった。
もう絶対やりたくない。って程に。
30回以上失敗しました。

screenverdandi002_20091015015411.jpg

ジョゼフはツンデレだった。

screenverdandi003_20091015015416.jpg

ピースピース!

screenverdandi005_20091015015421.jpg

なんだかやらしい気持ちになった。

screenverdandi006_20091015015426.jpg

エ・・ク・・ス・・テ・・

screenverdandi008_20091015015447.jpg

なんだか悲しい気持ちになった。

screenverdandi009_20091015015459.jpg

とりあえずカエレ

screenverdandi010_20091015015506.jpg

ハァハァ!!
姫× 王女○ お嬢様△ ジルタス様◎

screenverdandi011_20091015015514.jpg

あっ、ASS終わって2レベあっぷ♪
やったぜー!



ここでMSSをしていて、
嬉しい事がありました。

screenverdandi_20091015015558.jpg

名前は伏せます~

マリオネットの時に喋りかけて?くれた人です!

ミノタロスまで競争していたのですが
自分が用事あったのでAFKしている間に
多分クエ終わらせてしまいましたでしょうね・・!

因みにマリオネットのボス?が中々倒せなくて
困っていましたw

自分がイズに帰ってちょっとしてから、
勝てたみたいです~!

おめでとうございます!


また・・話せたらいいな、バイバイも
またねも言えなかったので・・。


そして昨日は自分の誕生日でした。
年齢は伏せます^p^

なんだか憂鬱です。
Gの人と仲良くできるか不安です
でも不安なんて飛ぶくらい
仲良くできるといいな。




また書きます!


眼鏡が無いと明日も見えない、永久、玲杜、ムンク

ygg4.5周年♪

自分はまだまだ入って間もないGですが、
ygg(G)が4.5周年だそうです♪

イベントにも参加させて頂きました・ゥ・

じゃんけん大会(カイジ)をしました!
なぎささんに追いつけそうだったのに
最後の最後で・・!全賭け失敗w

運命として受け止めますた。


最後にSSを!!

screenverdandi000_20091013002635.jpg

これからもお世話になります~♪

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

こんにち

ASSのクエをしたら
2れべあがったモンクさんですこんにちは。

screenverdandi004.jpg

シルクハットはGの人からもらった
大切なものです(´ゥ`)

耳毛はずっと付けたかったものです。

武器は借金して買った物です

(´-`)・・・

隣には発光者3名。

Kたんはいつの間にか発光してました。

Uさんは面白い人です

Fさんはまだ全然絡んだ事ないので
今後の絡みに期待!


*************


とりあえず モンクは今日もスリッパ狩りです。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

フベルゲルミルの泉!!!

はじめてきました!
はじめてきました\(^o^)/

草がいっぱい!!
あたいここだいすき!!
screenverdandi003_20091009154806.jpg

青い草だいすきいいい

死んだっていいじゃない

だって人間だものエリー  メガヲ。

\(^o^)/

screenverdandi013_20091005121516.jpg

なんとなくポタにはいると
オークヒーローが待ち伏せしていました。

なんでこんなとこにいるんだ!!!!

あたいの可愛い剣士ピンチ!

screenverdandi014_20091005121522.jpg

そんなこと言う暇もなかった。

(´゚ー゚`)・・・。


育てる気が失せてしまった眼鏡さんでした。

オワリ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

モンクなりましたー!

ジョブ50転職、レベル65で転職っ!

Gのみんなに支えられて
また途中で放棄せず、飽きずにモンクになることができました。

一人でやってたらまた飽きて引退していただろうなあ・・エリザベス

そんな記念のキャプチャを載せます・・っ

screenverdandi011_20091003150750.jpg

さてはて、これから飽きずに転生できるか、

不明ですが、また精一杯
モンクに愛情注げますーヽ('ω')ノ

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
