

恐るべき、アローバルカン


昨日、牛、アヌ、パサナc目当てで
ローズたんとフォルくんでPD行きました!

screenverdandi054.jpg


あたいの出る幕あんまりなかった!
モンスター連れてくるだけだったぜ!グフフ

screenverdandi055.jpg

アローバルカンがすごすぎて
何度もSSしました

screenverdandi056.jpg

このダメージであたいより少しレベルが低いって思ったら
なんだかあたいは 物凄く 弱いんじゃないかって
思いました

頑張ろうと思いましたマル

だけど
転生は死んでもできないだろうと
心の底から思いました

でも
のんびりが1番だよね!!!

screenverdandi057.jpg

最後に鉛筆に出会いました
初めて見たので 気分ウキウキになりました!!!
流石にみんな逃げました・ゥ・
そりゃ逃げるわwww

もっさもっさ


もっさもっさポリン!!

screenverdandi049.jpg

これが我らの家畜です でへへ

screenverdandi050.jpg

ポリンの口のまわり 
お菓子ついてるみたいwwでへへww
かわいいwwでへへwww
でも本当はポリンの角らしきものなんだよwwwでへへ



今日もれとさんは幸せでした むふふ♪

あ! レベルあがったよ!
82なりましたー オメデトー

いいケツ・・じゃなくて!!なに言わせんのよっ!?////


最近、ROがすごく楽しいです。
大切な友達が増えました。
すごく幸せです。
憧れのRO漫画みたいですwww

screenverdandi045.jpg

あっかさんは只今再起動中~!

うーん ROまた初めてよかったと
思い知らされました。

screenverdandi046.jpg

screenverdandi047.jpg

うーん いいケツ!!!
最高ですね!!
生きててよかった!!(´'ロ')

screenverdandi048.jpg

らめぇ!


昨日マスターと忍者vs忍者で
どせいさんと遊んでたんだけど
マスターがコモドいこうってゆって
コモドいってきたよ!!

screenverdandi043.jpg

以下、画像の意味。

ううっ・・とは!?

泣いてる意味を表す

ネカマが女言葉を使うのは当然だろ!!

デコボコゴーレムを倒そうと頑張ったけど
色々テンパって
ていうか
1激でやられた気がするけど

そこはおいといて。

倒せなかったんだよ!!!

こいつに仕返しすると決めた日であった。

というか虫邪魔でした


今日で1.5倍終わりか・・なんだかせつねぇな・・
モンクはレベルあがらなかったぜ・・
残念。

借金はもう少し。

遊びすぎてお金貯まらない;ゥ;

メンテおわったら少しお金集めに行くぜー

model_e_towa001_007.jpg

去年のリンカーコス。

男でも女でも
コスはしていいんだぜ!バーロー!

こんにちは

剣士を育ててます


screenverdandi040.jpg

オラオラ!

screenverdandi041.jpg

可愛いあたいの剣士こんにちはmiku01

にしても、冬ってやっぱり寒いですね

正直 書くことないんですけどね^ゥ^

まだまだ
やれるお!
クリップボード

珍しい


1日に2回記事かくなんて
自分的には珍しい方だと
存じてます
ぐへへ

今日はいいことありました

前の記事をかいたあとに
少し色々考えた結果、
引退する前くらい少しでもマスターと遊びたい!
とおもったから
マスターをROもう1回しないかい、と誘ってみた所

OKをもらったんだ!!!

今日はマスターと遊びました

そしてテコンを作りました

マスターはアコに転職したよ!!!
完全支援!!

screenverdandi039.jpg

もちろん・・

殴りリンカー希望!!!


カウンターダガー持って早く遊びたい!

リンカーに早くなりてーなー



それから、転職し終わって
少しポリン島、
そしてノリでオークダンジョンへGO!!!


ボッコボコにされて、悔しい思いで
アカデミクエスト5つだけして、レベルをあげる。
そしてまたオークダンジョンへGO!!!
キツいけど、キツい分うめえ!!
1.5倍だからさらにうめえ!!

今日で21レベになりましたとさ。

パチパチパチ

思い出話

ROをして、
いろんな人に出会いました。

一番お世話になった、

あります 事、マスター。

ROをして1番最初に出会った友達。
初めて入ったGのマスターです。
もうGはないし、鯖は違うけれど
今でもマスターと呼んでいます。

マスターはたぶん、もう
見てはいないけれど
書くよ!いいよね!マスター。


マスターには色々お世話になりました。
1番最初のキャラ、
マジシャン。

右も左もステもスキルも
お金の単位みたいなのも(K、Mなど)
なんもわからなかった。

色々スキルの順番、ステの順番、
お金の単位、いっぱい教えてくれた。

お金の単位ですら、まだ覚えれないけど・・w

縦置きも横置きも
何もできない自分を
一生懸命に教えてくれたし、
土精さんでいっぱい教えてくれた。

いつもGでは笑ってた自分を思い出す。

Gチャで誤爆をしすぎて、
本性がバレた時からもっともっと
仲良くなった気がする・・w

あたいは、ネタ装備が大好きだった
そんな変な性格してるのに
マスターは笑って「変わってるのうw」と言ってた

なんか嬉しかった!なんでかはしらんよ!

お金を使いすぎたら、
笑いながら怒ってくれた

一緒にGDに入った時、初めてBOSSの
オーガトゥースを見た。
MVPのドラキュラも見た。

マスターは一人でオーガトゥースを忍者で倒した
何回ペナっても、起き上がって

やっと、倒した所見せてくれた

改めてすごいなって思った。


マスターがつけてた、天使のやつも
マスターみたいに、強くなりたかったから
ほしいって思った。
倉庫の物全部売り払ってでも
マスターに近づきたかった。
マスターと頑張って、手に入った時
すごくすごくうれしかった

今でも、マグニ鯖にはあるんだよ。
マジシャンも居るんだよ。
ソウルリンカーも居るよ。
剣士は妹に消されたけど・・。


初めて、ROをして
友達ができたり、Gを入ったり、
ネカマに出合ったり、ネナベにも出合った。
マスターが引退するって聞かされて
「なんでなん?」って思った
「まだ、自分は一人じゃなんもできひんよ。
なんもわからへんよ」ってずっと思ってた
マスターには言わなかったけど(笑)

マスターが引退する時にもらった物、
マスターからのクリスマスプレゼント。
まだマグニの方の倉庫にあるよ。

メデューサ盾
カウンターダガー

でも

それから続くようにあたいも引退した。


間をあけて復活したり、また引退したりしてるけど。

マグニに戻ろうか考えた。
妹もそっちにおるから。
でも、やっぱりマグニに戻っても
マスターはおらへん
やっぱり、寂しい。


今、もう、マグニに入っても
マスターはいないし、戻ってくる気も無さそうだから、
あたいは寂しさ紛れに違う鯖に行った。

マスターは漫画に出てくる
憧れのハイプリみたいだった。

口が悪くて、優しいあのハイプリさん。


漫画の題名は忘れたけど・・。

マスターと出会えてよかったよ!!

ありがとーマスター。

マスター以上のマスター&友達はいないよ!

変な言葉やけど・・!

彼女と頑張ってね!リアル頑張ってね!

マスターだいすき!
変な意味じゃないよ!!

cory9c5zwtA.jpg

元気をもらってたのは自分だよ。
マスターがいてくれたから、
あたいは2年も休み休みのROになったけど
ROができた。
漫画を読むとマスターを思い出すから
また・・やろっかな・・って
思うんだよ。

マスターありがとう!

***********************


最後に。


あたいのちょっとした引退まで
@9M

screenverdandi038.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ちゃくちゃくと。

ちゃくちゃくと
引退への道が続いてきてます

INが激減り。

きっとROにはもう・・っと
一人考えていたら
借金のことが頭をよぎりました

あたい・・借金返せてねえ!!!

やっばい!!

19Mの借金

残り1千万円となりました

screenverdandi036.jpg


露天名・・意味はないんですけどね・・

あたいのプパ服が1Mで売れたけど
ちょっと手放した事 後悔してるけど
そんな事ゆってられないよね

本当は木琴服も売りたい所なんだけど
別のアカウントに入ってるっていう罠

流石に違うアカウントに課金しようなんて
思わないわけで。

けど これも運命。

課金しちゃうわけだよね

金は命よりも重い

って独り言ゆってたら

弟が一言

「はぁ?お金が命より重いわけないやん」

えっ

「6歳か7歳しかわからんあんたには
わからない事実だよ・・」

「でも 人が死んだらお金作られへんやん」

・・・・・・・・・・・・・


ごもっとも。



でもね
引退した所で

あたいはまたROに帰ってくるんです


こうやってほら

今日もINしている

なんでかって?

あたいのROの漫画があたいがまた

ROしようって気にさせるからさ!!!!!


12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
