

あれ?最近SSばかりじゃない?ネタがないの?

ネタがない、レトです。ムンクです。トワです。

こんばんは。こんにちは。おはようござます。

最近周りから「ブログ面白い」と
徐々に評判が上がってきています。

やったね!

おとついくらいから、ローグのほうで
ずっとサインクエをやってました。

そんなこんなで4時にサインGET!!!!

装備もできたので私はハッピー。

screenverdandi006_20100228162103.jpg

Wサイン!これだけでほかの装備は
いらないのかとおもったら
まだポルセcがほしい私であった。

screenverdandi004_20100228162115.jpg

ガールフレンド募集中(LK限定)の
やんねさん。

私の剣士ではだめだそうです。



そんなやんねさん。
ギャンブルが大好き。
c帳を買っては詰んで買っては詰んで。

やんねさん「ここに+6のオデンとエルがあります」

セイレン「やめろー!!」

ノアくん「わくわく!」

結果は・・・!!!


screenverdandi054_20100228162149.jpg

成功である。

そしてこの顔(エモ)である。


screenverdandi055_20100228162205.jpg

最近お気に入りのノアくん。

カワユイ男の子!!

やんねさん「男だけど胸がキュンってなったよ」

ノアくんフォエロモン危ない。


screenverdandi075.jpg

この人超かっこいい!


screenverdandi061_20100228162247.jpg

そしてヴァルキリー様と記念撮影である。


何気に99%なんですよね。私。

イジメられっこvsイジメられっこvsおそろい

こんにちは
こんばんは
おはようござます。
レトです。ムンクです。トワです。

昨日は散々いろんな人に
イジメられました。
イジメました。
いろんな人と似たような装備にしました。

そんなSS達を載せたいと思います。


screenverdandi067_20100226193210.jpg

結婚代が無料な今、しかも転送代が無料という
うわさをかぎつけて
お気に入りのノアくんに結婚を申し込む日々。

もちろん振られた


screenverdandi070.jpg

上の続き。

またしても
何気にフォルに振られた

screenverdandi048_20100226191420.jpg

つぼみんに中型チェイン出せと脅すレト。
無型チェインなら1hネイチャ1こで
貸すといわれた。
ムカついて剣を振るってやった

screenverdandi051.jpg

まなたんにウサギ耳あてをかりた。
とってもプリチー!!

screenverdandi071.jpg

偽ピッコロ

screenverdandi053.jpg

まなたんとおそろい!


screenverdandi062_20100226191733.jpg

最後に。
私の心の声。

とっても酒がのみたいお年頃なんです。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

愛しの剣士

私の剣士たんが
60Lvになりました。
ジョブは46!

いやーそこそこ強くはなった気がするけど

全然強くなりません

VITあげすぎた(´'ロ')

転職はせずにエタ剣士たんです。

でもジョブ50なったらもう1度
エタか転職するか悩むと思う・・

screenverdandi041_20100225233000.jpg

Tに行く前のレベル。

screenverdandi045_20100225232526.jpg

そして
トールは死ぬほどこわかったです

隅っこに逃げるばかり!!!

何もできない私!!

screenverdandi043_20100225232604.jpg

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ!!!!

screenverdandi040_20100225233015.jpg

最後に。

10時間、ポルセcを粘った結果。

マインがちょぼちょぼ・・。

マインなんていらないからcよこせくぉら!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

私だって。

私だってやるときゃぁやるんですよ。
やる奴なんですよ。
いつもいつも狩りに行かず、
会話ばっかりのこの私。

狩りは皆が寝た時や
PTに誘われた時くらいしか行かない

友人からには「借金魔王」とあだ名がつき
ある友人からには「金欠魔王」とあだ名がついている。


たとえば 5人のうち
1番お金に困っている、金欠の人!といわれたら

はやてくんか私しかいない。

いつでもお金に困っているはやてくん。

そんなはやてくんにすら
私にこういってきた


「まあれとには負けるけどw」

(っ´^ω^`c)・・・

私だって!やる時はやるんだ!!

基本的に欲しいcは ポルセc

ほしい装備は 名前忘れたけど
攻撃速度が速くなるけどATKが下がる、あの装備。

すごくほしいのは中型チェイン。




そんな私でも
やっと
やっとですよ。

やっと

貯めれたんですよ。

お金が。

これで借金がなんとか返せます。

よかったー!!!!

screenverdandi039_20100223172851.jpg

ひなたんの発光式ー☆

ヤオイ仲間、ひなたんのバードが
発光する!とのことで、
99.9%でとめてもらい、発光式を致しました。

20時30分開始で21時におわりましたー(*^ω^*)

枝の順番は時計回り。
場所はコンロンの端っこ。

あっかさん「折るねw」

ドューン!



カトリーヌ様アアアア!!


SSなくてごめんなさい@@;


ひなたんは1本目から発光しました。

流石にね!Σ


こっからはあまった枝で枝おりまくって

みんなで死んで、遊んで、終わりました。

SSいっぱいとったぞ!
みろよー!

赤い線は主役のひなたんです。


screenverdandi011x.jpg

PTはこんなかんじ。
13人です。
1人PTにはいれませんでした( iπi)

screenverdandi012_20100220214517.jpg

枝折りの様子。
私は採集品拾うのに必死なんて内緒だよ!

screenverdandi013_20100220214528.jpg

ダーク様3回くらい出てきた。

いやもうそんな出てこなくていいよ!

screenverdandi017_20100220214536.jpg

タラ様~
お腹ぷにぷにさせて!照

screenverdandi019_20100220214545.jpg

セシル!セシル様だぞ!ブヒブヒ

私はあっけなく即死

screenverdandi020_20100220214553.jpg

エレメス×3 マガレ×1 カトリン1 セシル×1

ほんとですぎ。 

screenverdandi022.jpg

ローズたんが可愛いんだよ!

screenverdandi024.jpg

サイゴに。

参加した人たちのお名前。

桃ちんは用事で落ちちゃいました。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

おはようござます。
レトです。ムンクです。トワです。

暇だったのでスクリーンショットを見ていたら
殺されたSSが沢山ありました。

少し晒そうと思います。
決して自虐では・・!!!ブヒブヒ


screenverdandi002_20100220082240.jpg

枝折った奴
ちょっと耳打ちしてきなさい。
沢山弄り倒してあげるんだから!

プリさーん!ケツが最高なプリさーん!
私をたすけてええ!

screenverdandi004_20100220082317.jpg

かわいいからって調子のるんじゃねえーよ!!!
cは糞だろうがああああ!!!!

screenverdandi023.jpg

え!?なんかすごいバグってない!?

そんなの気のせいだよね。
ちょっと眼科いってきまーす。

screenverdandi042.jpg

エクソシスト~!

ちょ、ちょっと!なにやらせんのよ!

screenverdandi006.jpg

本当についさっきのSSでござんす。

貴方の愛なんていらないので
私を無視してほしかった・・・。

screenverdandi005.jpg

貴方はツンデレなんですね。

すごいピッキも私を甚振るんですね。
ひどいですう!!!


ネムタイ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

君の心にスティール

私のシーフの名前です。

そんな君の心にスティールさんは

ローグに転職いたしました。

screenverdandi003_20100219041706.jpg

ドューン!

ヤッホーイ!


最後に。

私のキャラクター一覧みたいなところの

画像。

screenverdandi000_20100219041724.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

キルクエ&SS特集

キルクエしてきましたー!

1日半で終わるとは予想外。

もっとめんどくさいものだと思ってたんだけどな!

でもBOSS倒すのは流石に一人では無理なので

まなたんと銀桜たんに手伝ってもらいました。


キエルくんは予想外にイケメンすぎました。
びっくりしすぎて腰抜けた

screenverdandi069.jpg

あっ c帳からは 念願のポリセc!!!!!!!



ではなくて

マンドラゴンcが出てきました。ブヒ


************************

ここからはSS特集になります 

飛ばしてオッケー!

*バレンタイン*


screenverdandi063.jpg

えっ

褒めすぎすぎない?

かっこよすぎじゃない?


screenverdandi064.jpg

えっ
かわいすぎない?

笑顔最高すぎない?

screenverdandi065.jpg

えっ

久しぶりすぎない?

そんなに笑顔可愛かったっけ?

screenverdandi066.jpg

えっ

女の人だったの?

男じゃないの?

えっ?えっ?^p^;;

screenverdandi067.jpg

えっ

ノーコメント

screenverdandi068.jpg

えっ

ちょwwちょっとwww


萌えすぎない?!


screenverdandi062.jpg

そして最後に。

バレンタイのとき、バイトしていると
ふいにポリン名詞をくれました。

とっても


いらないです。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ローグの本気

本気でレベルをあげなきゃ
GのみんなとG狩りについていけないローグであった。

screenverdandi061.jpg

レベル60 59% ジョブ32 86%


だけどそんなローグはもう使えなくなりそうな気がするのである。

なぜなら

作り直しをするからである。

作り直しといっても
キャラデリするわけではない。

もう1個のアカウントで作る予定。


あー
スキルをもっとよく考えればよかった。
ステももっとよく考えればよかった。

そんな後悔ばかりだけど
作った事に後悔はしていない。

コイツもあたいの大切なキャラだからである。

簡単にキャラを作り直しできるRO


でも

おいらはそういうのがあまり好きではない。
めんどくさいからじゃない

愛着があるからこそ、なんだか悲しい。


っと

玲杜はカッコヨク言ってみる。

何だか今日は悲しい気持ちになったROだった

元気だけどね!

ダーリンが逃げた


愛しのダーリンが逃げました。

原因 エサをあげずにチャットに夢中だった

いやああああああああ

もうシニタイ気分


ダーリンは私の事許してはくれませんでした

ごめんね ダーリン・・

もう1度私の事を愛してえええええええ


残り卵@1つ

大好きな・・。


貴方を想ってはや1年2ヶ月・・

わたしは
ずっと貴方を想ってました。
けど告白も結婚もできません。
周りの人からは「やめたほうがいいよ」
「そんな奴と結婚なんかできない!」
「ばかじゃないの?www」
そんな罵倒はいらないわ。

貴方は私を見つけてはすぐ噛み付き、反抗するのです。
私が嫌いなんでしょう・・?
あの子がすきなんでしょう?
あのムチムチのどこがいいの!?
あの子よりあたしのほうが良いに決まってるわ!
けど
貴方はあの子を選んだ・・。

諦めず、私はいつものようにイズルードへ行く。
そう、貴方と私をつなぐものを手に入れに。
それしか、私には方法がなかった…許して・・

これで何度目だろう?
貴方を私の物にしようと何度も頑張った。
何度も何度も何度もめげずに。
私 ばかよね・・・。

すき・・。
大好き・・。
愛してる・・。




そして今日 貴方を手に入れました。
大好きな人との記念日。

2月2日


私と・・


オークウォリアー・・・

名前は・・ ダーリン・・


screenverdandi059.jpg


よっしゃあああああああああ

念願のオークGET!!!!!!!!!!!

キャー

カワイイイイイイイ
チュッチュチュッチュチュッチュ

@2も卵GETしましたぜーw15コテイムアイテム使った@@;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
