

RO依存症だと知ったこの1~2週間・・の巻き


おはようござます、こんばんわ、こんにちは。

レトです、ムンクです、トワです!


1週間?2週間?くらいネットが繋がりませんでした!
泣きそうになりながら、
この一週間?2週間?耐え続けました・・・

沢山皆心配してくれて
メールがきたり・・
昨日はマルマルくんが
「ブログが更新してないから心配できた!」
といってわざわざフェイヨンのたまり場まで来て下さった

私はなんて幸せ者なんだ!!

それでもネタがないから
更新はしないけど!!



ネットが繋がらなくなる少し前

私のノビが進化しました

screenverdandi111.jpg

じゃじゃーん!

Sノビになりました!!ウフフフ

でもSノビとは1日でさようなら。

明日になったら私はまた 生まれ変わる・・。

screenverdandi112.jpg

りぷママ、あっかさんパパが
頑張って力んでくれて!!
私は幸せ者!!ハァハァ

screenverdandi113.jpg

さようなら・・・

最後のおっきいSノビ・・


screenverdandi114.jpg

パパママ

私はもう少しだけ
頑張るから・・早く・・早く産んでぇえええええ!!

screenverdandi115.jpg

ママがダウンした


パパが産む事になった

ウウウウ!!!!!!

screenverdandi116.jpg

そして


screenverdandi117 Himeさんとぴぐさん。


私は


screenverdandi118.jpg

いきなり モテはじめた


screenverdandi123.jpg


画像 004

私の自由帳

誰にも見せない自由帳

そんな中身を見せてやる

画像 003 編集

ひなたんへ書いた絵だ!!!!!!!

すばらしいだろう!!
1番お気に入りだぜ!!
ケツプリだぞケツプリ!!!


私は今日も元気です



theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

借金肩代わり!?の巻き

ひなたんが絵を描いてくれました!


ノアくんと私らしい!

れとちゃん+1

かわいいよおおお!!!
かわいすぎるよおおお!!

ひなたん、本当にありがとう!!



最近、W君からブログを更新しなさいと
言われすぎてる私です。

しまいには、友香たんにまで言われています。

screenverdandi108.jpg

借金肩代わりしてくれるんかな!ワクワク


screenverdandi109.jpg

華麗にスルーされたけど

私は諦めてはいないのだ!!


あ、そういえば、昨日知らない人から
「ふぁいと!」といわれました。

screenverdandi106.jpg

いやー嬉しいもんですなあ!!

でへへへ

其のうち、「ブログみてます!」とか
言われる日々を待ち望むレトであった。


おしまい!!!


成長する!の巻き

こんにちは、こんばんは、おはようござます。
レトです。ムンクです。トワです。

実は、アコが成長しまして・・!

プリになりましたー

screenverdandi103.jpg

途中、誘惑に負けそうになりながらも
必死にプリになりました。

ウウウ・・

screenverdandi104.jpg

いえーい!ジュルル

@転職する時にこれ意味わからなかった質問

screenverdandi102.jpg

・・・・?

よく考えても意味がわからんかったけど

とりあえず

はい にしてみた

周りに迷惑かける!出直して来い!といわれた

ひどい(^;ゥ;^)

screenverdandi105.jpg

うーん!GXうめえ!
TUTUTUTUTUTU!!!!!!

もっと強くなってやるー!


@おまけ@


screenverdandi101.jpg

結婚しました(´'ロ')!

何度も何度も振られて・・ようやく・・春が・・・!!!

友達3人に見守られました。うふふ


screenverdandi100.jpg

アトロスを倒しに行きました

阿修羅したら私のお役目なくなった∑

screenverdandi099.jpg

DIが居たので帰ろうと思った。

だけど蝶忘れた

どうでもいいMOBに殺されるくらいなら
DIに殺されたい。そんな事を思い
DIに突っ込んだローグたん。


screenverdandi098.jpg

雪男がいっぱいいすぎて死んだモンク。

レベルがレベルだけにちょっとデスペナが痛いが
そこまで気にしなかったレトであった。



永遠に転生できなさそう!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

キャラ紹介! 2010年7月17日更新!

screenverdandi051.png

名前 モンクvsムンク 
年齢 90歳 
職業 モンク
型 避けだけど避けれないハッケイ→R化で
ステ、スキルリセをしてセミコンボ型になりました
得意技 連打
趣味 意味もない奴に阿修羅覇王拳!
主な食 スリーパー ネイチャで生きている

screenverdandi051.jpg
ちーんちーんぽくぽく。
亡くなりました

名前 眼鏡の玲杜@p@
年齢 60歳
職業 剣士
型 エターナル
得意技 可愛い容姿で敵を!!
趣味 いろんな人に剣を振るう
主な食 ポイズンスポア 胞子集めで生きている


screenverdandi154.jpg


名前 いわゆる1つの萌え要素
年齢 70歳くらい。
職業 Wiz
型 INT→DEX型 いわゆる普通
得意技 すぐ死ぬ事
趣味 死なす事
主な食 ペアでアヌか、ノーグ。

screenverdandi010_20100225232812.jpg

名前 君の心にスティール
年齢 70歳
職業 ローグ
型 盗作攻撃型(たぶん
得意技 スティール
趣味 スティール
主な食 鳥人間 経験地も採集品もウマー!!!

screenverdandi008_20100314043930.jpg
screenverdandi052_20100717185825.jpg


名前 Яето. (ロシア文字だよ
年齢 79
型 殴り
職業 プリースト
得意技 速度増加 ブレス(SPギリギリ
趣味 死ぬこと
主な食 鳥人間(BSとペア)とGX持って畳(ソロ) →PD4、カタコン

screenverdandi077.jpg
screenverdandi059_20100717190224.jpg


名前 まじかるレト子★(☆かも
年齢 60歳
型 避け魔法型・・・と信じたい →完璧の接近型に。
職業 ノービス! Sノビなるよ!
得意技 短剣で敵をツンツン
趣味 死ぬこと
主な食 どせいさん。

screenverdandi096.jpg

名前 谷口 玲杜
年齢 5×歳(忘れた
型 半製造・・・というよりクリ出したかっただけ
職業 ブラックスミス
得意技 グリード
趣味 グリードと露店徘徊
主な食 露店

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ヴググググググアアアアアアアアアアアアアアア

こんばんわ、こんにちは、おはようございます。
レトです。ムンクです。トワです。


ウギャー!!!

でたー!!!

screenverdandi097.jpg


本当にでるとおもわんかった


あ゛ぁあ゛ぁぁあ゛あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかさ…なんか…
オークウォリアーかっこぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



結婚致しましょう(*´д`*)はぁはぁ




結婚式はいつにする!?




萌が止まらん助けてー!!!!!(*π*)






人生変な生き方したかったが…
結婚してもいいわ!
家政婦でもいいわあ゛ぁあ゛ぁぁあ゛あぁ!!!!!!!!!



つーか正直、書くことねーのね…



だから心情報告した



あ!そうそうそう

お腹痛いんだよ…

お母さんが作った腐ったなめこ入りの
うどん食べたからかもしれないけど・・・

貴女は私を殺す気かね!?!?

ギャー!!モー!!

私は今すごく幸せです(キャピ☆

オークレディーシネクォラァ!!


ノビ成育してたんだよー

マンドラゴラ→スモーキー&ヨーヨー

って感じで!


そしたらなんと・・

screenverdandi091.jpg


追いかけられた


初ポがぶ飲みで必死に戦った。

ガラス玉がでました。

(^;ゥ;^)


そうそう!


スモーキーとヨーヨー
殴りまくってたんだけど

まあ初ポがぶ飲みで。

そしたらさ!なんとさ!!!

screenverdandi092.jpg

でてしもうたんだよ。

カードというものが。


これは・・!と思ったよ!

人生で4回目のカード。

1度目 ドセイ
2度目 ウルフ
3度目 スリーパー
4回目 スモーキー


(^;ゥ;^)

かみさまああ!!ガンホーおおお!!

ありがとおおお!!

screenverdandi089.jpg

かぷたんの阿修羅強すぎ笑った

メス豚れとちゃん


どうも。
こんばんは、こんにちは、おはようござます。
レトです。ムンクです。トワです。

最近爆さんの誤字で「レチ」とも
ちょろっと呼ばれています

そんな私は今ちょっと凹み気味です。

ああそうだよ!私だって人間だ!

感情だってあるさ!怒りだって・・悲しみだって・・!!!

うおおおおおおおおおおおん


知ってる?
おしっこを我慢し続け、
もう我慢できない!という時に
トイレにいって出すと
気持ちいいんですよ!

でもあんまり我慢すると
膀胱炎、じうえん という病気になるんで
気をつけてねえ!!

あたいは 膀胱炎2回 じうえん1回なりました
経験者です だから言えるんです・・。


screenverdandi082.jpg

こんな風にね、いじられるんですよ。


screenverdandi083.jpg

メス豚呼ばわりされても
私は怒らない
なんでかって?

微妙にうれしいからだよ!

ど、どMじゃないよ!?

screenverdandi084.jpg

そうだよ!
私は大人なんだよ!!

screenverdandi085.jpg

フォルが私に尋ねてきた。

「なんでレトには萌え要素がないの?」

「みつからない」


ひどくねえ!?wwww

私という存在自体が萌えなのではないか、

私はそう思う・・えへ♪

からまわり?なにそれ?

おいしいの?経験地なの?ウマウマなの?

screenverdandi086.jpg

いちごかすたーどはうんまいです

想像したらおしっこちびそうになりました。


screenverdandi088.jpg

そして とまたんはナイトに転職。

おめでたあああ!!!

パンチラみせてくださいましい。

screenverdandi090.jpg


私の金遣いの荒さしってる?

20,8Mがなんと!


こんだけになりました。


もうやだ!!!!

バレンタイン?手作り?カカオから作り直せwwwww

こんばんは。こんにちは。おはようござます。
バレンタイは過ぎ去りました。
次はホワイトデーですね。


バレンタインクエで、

クルピラ10体倒せってやつありますよね。

あれ意外と少しだけおいしいんですよ。

15体倒してエル源が4つポロっとでてきました。

まあ1.25倍だからおいしいのかもしれないけどね。

screenverdandi044.jpg

こんなふうに・・。

screenverdandi056_20100302205344.jpg

そしてこんな風に。

まあ私の場合金欠なので
売るんですけどね^p^

にしてもバレンタインのバイトめんどくせー

経験地がほしいんで頑張ります。
あ、あと帽子もほしい!


screenverdandi077.jpg

石拾い機マシーン
その名も「かーくん1号」


screenverdandi072.jpg

でたよ

でちゃったよ

LOD!!!

またしてもサインクエのときに
邪魔してきたんですよ。


丁度クエするNPCがいる場所にいるんですよ
どうみても嫌がらせにしかみえません!

ガンホーさーん
こいつどうにかして別の場所に待機させてくれ!!

ねえしってる?フン転がしって自分の臭いで死ぬんだよ!

豆シバが大好きなレトです。
ムンクです。トワです。

※今日はRO関係はなしです。飛ばしてオッケー!!※

今日初めてのレトの真相を明かしたいと
思って書き込みします。

そう・・今日はなんとっ!!

「レトのメガネってなに?」


私のメガネは紫です。
とってもプリチーなんですよ。

そんな画像を載せます。

私のメガネ↓

4b4c.jpg

布団が汚いのは使仕様です(っ´^ω^`c)

かけるとこんな感じ↓

4b4c264.jpg

さすがに顔は晒せないので隠しますよ・・
ヘタレなんて言わないで下さい・・

私はピアスがすきなんです。
そうなんです。

耳はもちろん、唇と舌にもあけているんです。

「眉毛あけてないの?」ときかれるんですけど

裂けました

もう一生あけないと誓ったんだよ!!!

100119_1044~0001


こんな私だけど

私は元気です

ROが大好きなんです。
ROのGのみんなが大好きなんです。

見捨てないでね!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
