

リアルと私とラグナロク

more...


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

眼鏡がないと明日も見えない

こんばんわ、こんにちは、おはようございます。

長文を書くとエラー発生するので
頑張ってエラー起きないように書きます。
それで5回もエラー発生し、私の長文が消え去ったんだよ!!!!!!!!


screenverdandi189_20100413195727.jpg
最近、悲しい事、辛いこと、傷ついた事があったレト
そのせいでイライラしてしまう。
このままでは皆の雰囲気が壊れてしまう・・・
この糞みたいな鬱憤を晴らしに出かける事にした。

screenverdandi190_20100413195735.jpg
ある所についたら全チャで叫ぶ。

これでレトはスッキリする。むに(ノ)・ω・(ヾ)むに

screenverdandi158.jpg
ブログ更新しないとゲッソリしすぎて死ぬと言われたレト。
これは頑張らないと・・・!!!

screenverdandi160.jpg

職位を考え中なノアくん。
戸惑うあっかさん。

これは・・私の出番・・!?

ちなみに私の職位は
ゲッパーレト!!
screenverdandi161.jpg
ゲッパー見習い、ゲッパーの虜、ドM・・
良い案がいっぱいなのに
結局未だ職位は変わらない。

りみてーのメスブタ定食で
ノアくんの職位案が消え去ったのであった。

88888888888888888(パチパチパチ)
screenverdandi179.jpg

これ以上書くととまたエラーがああああああ

って事で、また近い内に更新するおっおん★

ばいばいきんたまー


レトはヴェルダンディー鯖にて
「ブログ見てます!!」というコメントを
毎日待っています。
フェイヨンにて・・!!!

誰かこいよ!きてよ!来て下さい!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

まとめってめんどくさい


早速だぶくんから
こんな一言が。

screenverdandi157.jpg

完結に述べると

「さっさと日記更新しろ」
と言いたいわけですね

ネタはもらえなかったけど

SSをみていたら色々あったので

貼り貼り

screenverdandi155.jpg

screenverdandi156.jpg

ハァ・・DL(ダークイリュージョン)って

なんでこんなに顔きもいのかな?

教えてエロイ人

screenverdandi153.jpg

つぼみんが「ブログみてます!」と
言ってくれました

わたしゃ感激して泣きそうになったよ!!!!

screenverdandi150.jpg

やんねさんが使った顔文字

レアすぎてSS

ネカマ発言もでたけど気にせずSS撮るレト

screenverdandi149.jpg

なんかきもい蛇を倒して

screenverdandi148.jpg

化け物の強さを誇るやんねさん


あ、そうそう

エタ剣士様を消しちゃって・・・


マジっこを作りました・・ウウウウ

screenverdandi147.jpg

screenverdandi154.jpg

そしていつの間にかマジを卒業して

Wizになりました

これもあれもそれも

マジがジョブ41で転職したおかげ・・・



あ、

まとめってめんどくさいですね!!

デモ 更新する気ほぼ0に近いんです!ウウ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
