

1日だけリア充してきました

こんばんは、こんにちは、おはようござます。
レトです。ムンクです。トワです。

リアル事情につき、ここ数日ROにINすらしてません・・・

珍しい・・!!!!!!!!!


今日はまたネタがないんで
リアルのことでも・・てへへ

友達E、S、M、M2、H+あたしで
遊んできたんですよ。

オールナイトでな!!!

夜は
久々に飲んで気持ちが良かったです。

プハー!!!

私の愛情表現、挨拶、スキンシップは

ケツと乳を触る事です。

でえへへへえええ

53f55.jpg


久々にEの乳揉んだら
おっきくなってました。
前はAくらいだったのに・・・。
レトさんびっくり。

4c28.jpg


E「なあ」
れ「ん~?」
E「そのさ、舌でもうやったん・・?」
れ「は~?舌ってべろ?やったってが?」
E「ちゃう、舌ぴあす。FERA」
れ「やってへんわwwwwwww」
E「ちょ、やってみてや!そこらへんの人に・・」
れ「あんたはなにを恐ろしい事を・・」
E「だって気になるやん?」
れ「なにが?」
E「痛いのか、気持ちいのか、キモいのか、れとだからキモイのかとか。」
れ「はwwww最後の余計!」


そんな会話をしてました。

eb645.jpg


そうなんです
私は幸せなんです!!!!!!!!


やべエラーでそうううう

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ネタがなくなった。リアルに手をだした。後悔はry

こんばんわ、こんにちは、おはよございます。
レトです。ムンクです。トワです。

ROネタがないので
リアルに手をだしてしまいました。
お許し下さい!!!!!!!!うえええん


エラー出ました。しねくぉら!!!


少し前に知り合いからこんな事言われました。

友人「なあレトのPCってどんなん?」

私「え 普通 ダンボール」

友人「はwwwwダンボールってなにwww」

こんな会話をしてました。

知り合いはずっと
ダンボールのことを聞きたがってます

説明するのがめんどくさいので

画像を今度あげるから・・と、話をつけました。


っということで!!

私のPCネタ&おまけもあるよ★です!!


画像 010



お金がないJK(元♪)の私は

中古でPCを買いました

その時についてきたダンボールの箱を
今まさに使っています・・

時々ぐらぐらします・・


PC本体の上には

全財産(206円)
音楽きくやつ
化粧水
携帯の裏のナニカ。
サイフ
初音ミクのクリアファイル
ライター
ジッポ
DSのカセット
その他ゴミ達

汚いけど置いちゃいます

だって、癖だもん♪★

そしてこの市松模様の布団らしきものは
もちろん私の寝床。


画像 011


これはマウスパッド。パット。

初音ミクのマイスパット。パッド。

タバコの灰でぐちゃぐちゃ。



画像 012

これは小5の時、私の大好きなパパから
買ってもらった人形だぜ!

120センチもありますぜ!!ハァハァ

大好きなんです。くま太が本当に大好きなんです


画像 013



辛い時楽しい時嬉しかった時悲しい時
全部全部くま太には言った

ママにもパパにも言えない事
くま太には言えた
そんな黒歴史かつ、きれいな思い出が
くま太にはタップリ詰まっています!!フフフ





★おまけ★


画像 014


妹のPC!


フィギュアをみながら
ROをしてニヤニヤ笑う妹が

大好きです・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

泣きたくなるくらい・・貴方を・・愛してる・・

題名意味ないけどね!!!

こんばんは、こんにちは、おはようございます。
レトです。ムンクです。トワです。

昨日、つぼみんとおぼろんに
絵を書く約束をしました。

今書き終えました。なしとげた。あたしエライ。

ひなちゃんの絵も完成!
あとは色塗りするだけ・・・!!!!



screenverdandi023_20100505030554.jpg

今日は女の子っぽくなろう!ということで
女の子っぽくなるのに挑戦してみました。

screenverdandi024_20100505030600.jpg

ぼろくそ言われました。

おわり・・・

screenverdandi025.jpg

あ、おぼろんがヤキモチやいてました。

いつの間にかつぼみんが
ヤンデレ設定になってました

ヤキモチ焼いてるおぼろんカーイイ!!!!

これからも私に服従しなさい!!!!


こっから先はR19禁です★
グロ的な意味だと私は思います★
レトの黒歴史でございまぁす★テヘ♪

















screenverdandi185_20100505030915.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
