

人生いろいろ ごっちゃの巻き

SSをいろんな時に押すクセがあるので
データーフォルダーが常にパンパン。
もう疲れました画像を切り取ったり名前を隠したりするのに疲れました
私は楽になりたいです
いっその事もうブログを消す・・か・・

めんどくせーから画像バンバン貼り付けるぜ!!!


日曜日にG狩り行きました INアビス
screenverdandi070_20100720121951.jpg
screenverdandi071_20100720122005.jpg
screenverdandi072_20100720122017.jpg
screenverdandi073.jpg
screenverdandi074.jpg
screenverdandi075_20100720122415.jpg

結果 金オシc1枚でました だぶくんが8Mで買い取ってました!

screenverdandi069_20100720121939.jpg

転生を本気で目指してひたすら狩り三昧。

screenverdandi067_20100720121927.jpg
screenverdandi068_20100720121933.jpg

他言にはしないけど載せるよ!名前はかくすよ!



PTで気晴らしノーグいってきました。

screenverdandi061_20100720121835.jpg
screenverdandi062_20100720121852.jpg
screenverdandi063_20100720121905.jpg
screenverdandi064_20100720121914.jpg
screenverdandi065_20100720121920.jpg

プリ無し3人PTでPD行ってきました
ウマウマでした。

screenverdandi076.jpg

screenverdandi046_20100720123129.jpg
screenverdandi047_20100720123135.jpg

もちろん、死にました!!!!!

screenverdandi077_20100720123324.jpg

ジルタス様あああああ~!!!!!!!!
鞭でたたいてぇぇぇえええええええ

珍しいのでSSとっちゃいました。


レト子供ができた。の巻き

screenverdandi078.jpg
screenverdandi079.jpg
screenverdandi080.jpg
screenverdandi081.jpg
screenverdandi082_20100720123447.jpg
screenverdandi084_20100720123455.jpg
screenverdandi085_20100720123501.jpg

中身はおぼろんの2PCだとしても・・

この可愛さには逆らえない・・

リアルで私はニヤニヤしながら本気ではぁはぁ言ってました

引きたきゃ引けよ!!!!


screenverdandi083_20100720123509.jpg

最後はマスターのちんこでひたすらリアルで笑って
狩りの返事を待ってたけどくれなかったので
結局寝落ちしました


=転生するなら人に頼らず自力でしろ

って事ですね!!!わかりました!!!!!


いつの日か、皆に
あれ・・?レト、いつの間に発光・・・!?って
言わせてやる!!!覚えとけよ!!!!

うわーん!!!!

モンク生まれ変わるの巻き

モンクでスリッパに行くのを飽きたレト。
だが金がなく、たまらないこの世の中で
レトはしょうがなくR化になったROの世界で
スリッパに行った
結果、ゴミになったモンク

screenverdandi041_20100707113946.jpg



だった


screenverdandi055_20100717183905.jpg

さようなら 避けれない微妙なハッケイ型よ。

screenverdandi060_20100717184954.jpg


そう、私は

セミコンボ型に生まれ変わりました!!!!!!!!!!!

screenverdandi056_20100717183916.jpg

セミコンボ型は、思っていたより

screenverdandi057_20100717184021.jpg

楽しくて 楽しくて 強くて 嬉しくて 幸せでした!!!!!!!!!

screenverdandi058_20100717184030.jpg



最近のプリちゃんはPTばっかりです
今月のPT


おぼろんと騎士団×2 うーたんとPD4 冬蛍とPD4とカタコン×数え切れない

自力であげる気力がないレトでしたまる

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

スリーパーしねくぉら!!

スリーパーが弱体化していく今、
私のローグの本気をスリッパに見せる時がきた!!



screenverdandi044_20100708180304.jpg


きゃーわーすごーい
Missばっかりー
DEXほちぃー

screenverdandi043_20100708180348.jpg

きゃーわーすごーい
攻撃力がー糞だー
STRほちぃー


結果 攻撃力が低く、尚且つ
DEXが低く当たりにくいので
私のローグはカスとしか
言いようがない。ヨチヨチ


おまけ1

1年半年もかけて、知り合いが
やっとプリになりました。
どんだけ引退してるんだよ!!

二人で頑張り、やっと転職させてあげました。
成育ってめんどくさいと改めて思いました★

screenverdandi042_20100708180400.jpg


screenverdandi040_20100708180408.jpg

DLさんたちとご対面。

相変わらずブッサイクな面してました。

おわり!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ドセイさんとあんな事!こんな事!

screenverdandi045_20100708175542.jpg

ウラウラウラウラウラー!!!


マジっこSノビは消え去りました

ステ&スキルリセットをして
オラオラSノビのできがり。


だってだって・・爆さんから
巻き上げた装備が倉庫で寝んねするのが
もったいなくて。。


次はローグ記事&おまけつき。

3次&R化がくるときいて。

金欠な私は知り合いにオネガーイ!!と

土下座をしてお金を貸してもらいました

1000円貸してたのに
500円借金しちゃった・・てへへ

あ~金がねえ~!リアルもROも
金がねえ~!!!
ブツブツ呟いていると、妹がこんな一言を。

「私のモンク、前は2回でスリッパ倒せたのに
今は5回もしないとあかんくなった」


「ぎゃははー!!よえー!!」

「しね」


私が妹に私のモンクの強さを
見せ付けてやろうと思い、
久々にモンクを動かしました。

スリッパにいきました。

結果


screenverdandi041_20100707113946.jpg


(゚Д゚)・・・・・



スリッパ様・・柔らかくなっとるー!!!!

3回しないと倒せなくなりました。


ダメージは、400くらいから180まで下がったけど・・

これじゃ私のモンクはなんの為の
ハッケイ型なのー!!!

金儲けするためにわざわざ
バッシブをあきらめたのにー!!!!

うえーん!!!



そうそう、ちょっと前に

Gv行って参りました。


screenmagni000.jpg

一人で。

しかも捨てキャラで。

しかもマグニ鯖で。

screenmagni001.jpg

スケゴル様とご対面SS。


じゃあ昼飯食ってきます。

久々更新ですたー!!!!

screenverdandi016.jpg

私はモテモテです。

screenverdandi021_20100707114541.jpg

最近はモテなくなりました。

screenverdandi017_20100707114553.jpg

理由:IN率激減りのせい。
あ、ゲップのせいかも?
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
