

ちょこちょこ。

私だってやる時はやるんですよ!!

プリを少しだけソロで
飼育?生育?成育?してます!!!いえーい!!

TUプリでもないのに
よくTU(ターアンデット)がききます。

0%から32まであげました。ウマウマ


いやーAGIがあるおかげでアヌビスの即死級の
SB(ソニックブロー)を少しだけ避けれます。

でも時々あたります

死にます・・・

screenverdandi024_20100912204823.jpg

こんな風にな!!!!!!!!!!!!

シネコラ!!!


そしてアサシンを作ろう!とおもって
別アカで作りました。

screenverdandi015_20100912204836.jpg

卑猥な物体を叩いたり・・・・

きゃん玉に追い掛け回されたり・・・

screenverdandi014_20100912204846.jpg


そうです、やっとアサシンなりました。

screenverdandi020_20100912205125.jpg


うっしゃー!!!!!!!!

と思ったんだけど

放置してたら
いつの間にか

課金きれた

オワタ

イーヤー!!!!!!!!

いっそのこと、アナタの胸の中で
眠らせてー!!!!私を抱きしめてー!!!!

愛してー!!!!キャーキャー!!


・・・・

※出会い厨ではありません・・・


探し人。

ID とまとさん

とまた~ん探してます~
とまたんに渡したい物があるのです

いつでもいいのでINしてくださいー!!

いつでもいいので、拍手のところから
メッセージ下さいー!!
おねがいー!!探してますー!!あいたいー!!!


・・・ばいばいおなら!!

しね


妹「おい!」

私「なに」

妹「新しい髪型増えたぞ!!!」

私「え!まじで!?どんなん!?」

妹「こんなん」

kamigata.jpg

私「うわ・・めっちゃぷりちー・・」

妹「材料ありえへんけどな」

私「どんなん?」

妹「こんなん」

aiueo-.jpg

私「だっるー!!!」

妹「アサクロは、変えたけどな!あとアコも。」

私「金もちしね」

妹「ジャルゴン1こ400zやのに全部買っちゃったーwwwwwwwwwww」

私「うぜえええ!!」


そんな私は、プリとモンクの髪型を

変更させたいです・・


金くださいー!!!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
