

本日2回目記事@リアル


今年も、ちゃんとゆたか着ました。

8fd73ea.jpg

ナハハーw大好きな友人Mと。

b9005.jpg

にひひょーーー 髪の毛までセットしちった。

b90050-.jpg

グハハハハーーーーーーーー トイレにて。


1回目の記事で書きすぎてもう何も思い浮かばない。
ごめんなさい。適当とかいうなコラ。


おなかへった。
今日一睡もしてないです。
ねむたい、おなかへった、しにそう、ねむい。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

私がキレそうな理由とキレてる理由。え?どっち???

screenverdandi132.jpg

誰か私を呪っているんでしょうか?^0^

ずーっと篭っていたGD(ゲフェンダンジョン)を諦め(ホドcで大もうけしようとした)、
泣き泣きと田村に戻ってまいりました。
そんな私でした。

誰か私を呪っていますか?
私だってお金持ちなりたいんです。
私だって10M20Mするものをポンポンと
1kを使う感じで使いたいんです。
どうして僕の邪魔をするんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうしてだよ!!!!!!!!!!!

screenverdandi133.jpg

なんだよ!!!!!!!!!!!!!
この倉庫のゴミはよぉ!!!!!!!!!!!!


さぁ、そうさ。 こんなのはスリーパーとデーモンパンクしか出した事ないさ。
サンタポリンcなんて買っちゃってた時期もあったよ。
あとはぜーんぶ貢物だよ!!!!!

おぼろんとかおぼろんとかおぼろんとか・・!!!!!!!!!!!!!

クソ!ふざけやがって!!!!!!

今に見てろ。 すっごいc出して
100M以上するナニカをポポンと買ってやっからよーーー!!!!!
影肩とかねー!!!!!!!!!


screenverdandi128.jpg

こんなんだから、あたし、モテないのね。
かなしいね、かなしいよ。
でも可愛い子を演じると知り合いのみんなは
気持ち悪いと言って去ってしまうの。
チョコさんとかワンくんとかみやことか………(多分)

そんな私、男を釣ってみた事があります。(だいぶ前だけど)

腐れ縁という悪友と一緒に(笑)
まあ、正直、初対面の人とは普通の会話というより、
シモネタは控えます。というか、前まで控えてました。
何気に人見知りなんでね。でもね、これ以来、私はやめましたよ。
シモネタを控えるのは。 こんな奴ばっかりなの!?って疑っちゃうくらい
見知らぬ初対面の男の発言は変わってました。
ま、そりゃそーなんだけど!

その結果がコレだよ!!!!!!!!!!!!!!

screenverdandi0331.jpg

ヒャガアアアアアアアアアアアアアアアア

「二人のときに可愛かったらそれでいいよ」

ドヤ顔でいわれました。


screenverdandi0342.jpg

友人が邪魔しに(笑)そしてウンバラへ連れられてきました。
もちろん、私は知らないふり(笑)
ちょーっと離れて座ると

「隣には来ないんだね」発言。

貴方何様ですかぁ?貴方私のなんですかぁ?????????

ウンバラにも悪友が邪魔しにくるとはつゆしらず・・。

screenverdandi0354.jpg

そして最終的に町ではない変なとこへ飛ばされ・・・・
しまいには、「ダンサーつくる?」と脅迫され(笑)
余程露出系キャラがすきなんですね・・・。オェッ

screenverdandi0365.jpg

そして最後は私、スカイプでちょっとグダグダなことがあり・・
会話をする気にもなれない。飽きたし。
キスエモとなでなでエモしかださねーしコイツ。

会話をする気がないと思わないのかい?30分以上会話放置され
挙句の果てには「グダグダなことが・・」と言ったのに(ログにはないけど)
「なでなでしとこw」発言。

ギャガアアアアアアアアアアアアハヤアアアアアアアアアアアアア

やめてくれえええええええええええええええええええええ

お願いだよ、やめてくれよ。吐きそうなんだよ!!!!!!!!!!


そして気づいたらどっかいってましたw
これ以来会ってもないし話してもないです。
もちろん、SNSにくるメッセージもブッチで(笑)

このくらいのSSしかなかったけど、
こいつのタメのフォルダーがあります。
フォルダー名「●●●●(そいつの名前)きもい」です。



PS.シモネタはすきです。でも生々しいシモネタと
冗談を本気で返す(コイツみたいにマジな奴)はマジで無理です。
出会い厨しんでください。
ネットじゃなくリアルふぁいとーっ★仕事ふぁいとーっ★
そしてこいつの名前を2chで検索すると
出会い厨で有名でした。グッハッハwキモw
いつに増してもイライラしてるれとでした。
ちゃんちゃん。


眼鏡どっとこむ
こっちのサイトは、短文、軽い、尚且つ、単純、簡単、適当な心境報告日記です。
日記・・・?ちがうな・・リアルタイム・・・?わっかんねー!!!

こっちもよろしくですよ~~~!!!

追伸 みなさま、今日は2回記事書きます。リアルなことなので
見なくてもOKです(^-^)v

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム


みなさん、今晩は、こんにちは、おはようございます。
れとです。
最近のわたし、RO楽しんじゃってマス。
今MEプリ飼育成育をがんばってます!!!

screenverdandi117.jpgscreenverdandi116_20110922042516.jpg

ワンくんとエンペで戯れたり。

screenverdandi118_20110922042537.jpg

取ったり。

screenverdandi119.jpg

ET行ったり。

screenverdandi120.jpg

機械工場のクエしたり。やっぱりキエルイケメンすぎ。結婚して。

screenverdandi126.jpgscreenverdandi127.jpg

こ~んな会話日常茶飯事。
そして 久しぶりに言われた「ブログ見てます」宣言。
嬉しすぎておしっこもれた

screenverdandi123_20110922042943.jpg
screenverdandi124_20110922042953.jpg

こんな愛のある会話だってしちゃいます。
チョコさん、愛してるんだよ~wwwwwwwwwwww
ワンくん、愛してるよ~wwwwwwwwwwwww

PTDN-JP001.jpg

知り合いGの発言「これ、お前に似てるよな」

殺したいと思いました。


以下18禁画像があります。
18禁とかいってるけど本当はどうでもいい。
見たい奴は見ろ。 苦情はいらねえ!!!!!偽善者帰れ!!!!!!!!!!





















hghhhhhh.jpg

gfnbnhhjhbhg.jpg

コイツら、カラオケでセクロスしてやがった。
死ぬほどムカついた
聖なる場所ストレス発散場所を汚しやがって!!
制服のまんまでするなよ!!!!!!!!!
わたしマジマジとみちゃったよ!!!バカかよ!!!!ふざけんな!!!

フェラーリとかきじょーいとかせいじょーいとかバックとか
てまんとかク●ニとかいっぱいしてた・・
コロシタイ・・青春してますwきゃぴwみたいな顔しやがって
ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うらやましいとか いいなぁとか
そんなんじゃねーよ!ばーかー!ばーかー!
ラブホいけ!ばーかーばーかばーかー!!!!

うあああああああああああああああああん
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
