

かなしい&3次


かなしい。
大好きなりょっちが休止します。
かなしいです。ガチ泣きしました。
鼻水やばかった。ほんま。

りょっち、待ってるよ、私がRO引退するまで!

そんなりょっちから言われて
謎のSS
screenverdandi220.jpg
screenverdandi217.jpg

ついでに いよる。
screenverdandi221.jpg




screenverdandi222.jpg

HP、ラスト棚へ!

screenverdandi223.jpg

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

screenverdandi225.jpg

グヒヒヒヒ~~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

いよる なっち ある せるてぃ
見守りありがとうっw




screenverdandi233.jpg

初イフリートっw
SS撮ってたら怒られた゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
全然上手く撮れてない。まじキレそぉーwwww




img_261307_7109777_0.jpg

連をみてハァハァしながらヌきます。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!マン (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

寝よう、道蓮のそばで。

道蓮がすきすぎて結婚したい。
(タオ・レン)
シャーマンキングのあのツンデレツンツン男だ。
結婚したい。お前は私の旦那になるんだ。そうなんだよ~でへへへ

そんな蓮はコチラ。
img20080423_p.jpg

はー結婚したい。。ハァハァ。

それはおいといて^^つ



今日は好きな人を紹介します。

Rさん「私の名前がないじゃないか!!!!」

載せます。

その名もりょうこ

りょっちは大人のお姉さんです。いろんなことを教えてくれたり
時にはしかってくれたり、優しくしてくれたり。

でも誤字がひどいです。

そんなとこもかわいいよ。

screenverdandi213.jpg
漢字よめなかった。ごめん、りょっちwwww

screenverdandi215.jpg

このSSは、アヌビスを倒す為だけにアモンMAPに来た。
そう、それだけ。
まあ、デートのついでにアヌビス倒したみたいな♪うん♪





screenverdandi214.jpg

修羅になりたい一身でいろんなMAPへ。

screenverdandi216.jpg

ドル様ついでにDIとタイマンはったり。

screenverdandi219.jpg

ピンギ行ったり。

img20080423_p.jpg

息抜きして、蓮と脳内でイチャイチャしたり・・・。ハァハァ

RO生活、もう少し頑張ってみます。


PS.昨日、マルとりょっちの優しさに
初めて泣きました。
しかもスカイプしてたから泣きながら喋ってるの聞かれたwwwwwwwwww
しにそうwwwwwwはずかしいwwwww

マルくん、りょっち、ありがとうね。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

君の心にスティールデキナイ死亡

こんばんは。谷口玲杜です。
最近、たにー、たにぃ、谷、谷口と呼ばれる事が多いです。

そんな谷口さん。ナイト消したんだよ☆

ぐはあっはあはー!

screenverdandi211.jpg


セージだああああああああああああああ
sageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!

10人くらいに「横置きへったくそ」と罵られました。
ひどいです。
キレそーww

そんなセージの名前はこちら。

screenverdandi204.jpg


戦場のオナニスト谷口

戦場のオナニスト って提案をくれたのは
いよるです。 横に谷口と書いたのは
セルティとかまるくんと間違えられそうだからです。
o(`・ゥ・´)oウン!o(`・ゥ・´)oウン!o(`・ゥ・´)oウン!

screenverdandi212.jpg


PDでニヨ養殖。げへげへw

Lv75までの道のり

ノビ→アカデミ→マジシャンになる。→横置きの練習の為、
時計へ。クロック&アラームで練習。→ひたすらOD(オークダンジョン)で
ジョブ50にさせる→セージになる。→
ある程度のスキルを取る為にODへ。→PDでニヨ→
いよるの転生した商人と一緒にOD→ブタゴレ(異世界)


いよるは最低です。
アラームに速度かけて 猛特訓させます。
でも横置きはダメダメです。
あるくんにも教えてもらったのに
中々上達しないです。キレそう。

screenverdandi189.jpg


MEプリはやっぱり774(名無し)3Fにてイロイロ遊んだり。

最近、ずっとまるくん達とスカしてる。
狩りしてないのにスカしたり!
充実してます。


PS.名前最低とか思った人
文句はいよるへどうぞ!


セージの髪型飽きた。変えたい。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

日記を更新しない間イロイロあったんだよ、私にも。

いやまあ、全然ないんだけどね。

とりあえず・・あの悲しいローグキャラデリ事件から
剣士になりました。

screenverdandi188_20111113015004.jpg


そしてナイトになろうと。
試験が意外とめんどくさかったです。

screenverdandi190.jpgscreenverdandi192.jpg


どうでもいいんだよ!!!!!!!
人間、世の中金と自分中心でまわってんだよ!
いいこちゃんぶってんじゃねえごゴミカスがよォ!!

でもゲームだからね・・・しょうがないよね・・。
いい子ちゃんぶって、ナイトへ転職。

screenverdandi195.jpg


てか、ナイトって死に方ちょーエロいね。やばいよ。
ナイトでトール吸わせてもらって・・今71レベです。
トールパネェ。ODパネェ。
でも剣士系、実は飽きました。グヌヌヌヌヌ!!!

screenverdandi197.jpg


そしてMEプリは774へ。
PTだけどねー!!!!!!
初ヴェルセブブ。

ただのハエじゃねえかよ!!!!!!!!!!

無視しました。もちろん。無視する前に死にました。

^0^#

screenverdandi210.jpg

そしてトールへ行ったり。
とりあえず、遊びまくってる!

screenverdandi205.jpg

プロの臨時広場のところで、ペロリスト、通称
いよる、ペロリン、チックタックに
毒を飲まされ 谷口死亡。

screenverdandi208.jpg


そして初棚・・・・。初なので1h。温もりじゃなくて
普通の殴り?棚行きました。初なので!!!!

screenverdandi209.jpg

キリエ連投やばい。SPきっつんかっつん。

そして私、BSをメカにしたくて
どうしてもしたくて お金がほしくて
育ててます。 むくさんのWizと
いよるのバードでブタゴレへ。
二人のHPは常に300とか、100(笑)
結局諦めました。

screenverdandi207.jpg

そしていよるとなつかしのPD。
いよるのBS、転生まじかです。ふぁいてぃん!

screenverdandi206.jpg


いやー私ROまだやめれそうにないっすわ!
モチベ下がらないように日々がんばろう。

ニートなりたい。


なんで私、ローグ消したんだろう・・・・

^p^

完

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

頭が割れそうです


ローグを消して
剣士を作ろうと思ったのである。

ローグを消したのである。かなしい。

screenverdandi182_20111105012410.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


キャラデリしました・・・・。

キャラデリして気づきました。


あれ・・?装備・・・はずしたのはいいけど・・・
倉庫にいれてねええええええええええええええええええ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あせdrftgyふじこlp;@:「


screenverdandi184_20111105012409.jpg

剣士なります。

さようなら・・・。

ショックすぎて言葉がでません。
返してよ 私の甘いキャンディー

私、乳大きくなりたい。

こんばんは、れとです。

screenverdandi171.jpgscreenverdandi172.jpg
screenverdandi174_20111101015414.jpg
screenverdandi173.jpg

相変わらず、こんなことばっかりしてます。

screenverdandi181_20111101015559.jpg

MEプリヘタウマ疑惑。
私は不明らしいです。
にしてもこのSS(笑)
マルくんの首wwwwwwwwwwwwwww


screenverdandi178_20111101015412.jpg

DXを過剰精錬しました。
3~4本あって+6が2つ。
あとは潰れました。

最後に+7挑戦したら
ひとつは潰れたけど
もう1つは・・・!!

screenverdandi179_20111101015412.jpg


+7に!!!!!!!!!!!

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆


screenverdandi180_20111101015411.jpg

ついでに装備も豊かにしてあげました。

screenverdandi187_20111101015557.jpg

あと愛しさ(82M品)を買いました。

screenverdandi186_20111101015558.jpg


破産しました。


screenverdandi185_20111101015558.jpg

オーディン行った時の品、DXを
穴あけようぜwwwwwwwwってなって
やりました!!!!!!

なんでかしらんけど私のDX+7がぶち壊れました。

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

露店でDXを買占め 買取チャットでも30本近く買占めました

セルティーとかまるくんに精錬してもらって
+7が1本やっと・・。
うう。。。。大破産だよ!(愛しさかう前)

残った未精錬のDX、まるくんが
全部で6.5Mくらい払って
穴あけてました。
1つだけしか成功しませんでした。しかも最後の1つ。
それをもらいました。
まるくんやさしい。ありがとう、だいすき。流石。
(こんだけ褒めてたらいいだろ・・)


screenverdandi183.jpg

温もりおでんいきまくり。

今現在MEレベル Lv90
GDでがんばってます。ホドc出ろよ!!!!!!!!!!!
魔女砂もいっぱい出せ!!!!!!!!!!!!


私、とても元気です。最近楽しいです。


screenverdandi177_20111101015413.jpg

PS.大好きなクリエ(アルケミ)さん(完全見た目)が
普通のアルケミになってました。
普通のアルケミになって戻ってきてました。
うれしくてうれしくて、私、涙止まりません。
幸せです。結婚したいです。話しかけたくても
ずっと露店している人です。
私達・・結ばれない運命なのね・・・・・。

screenverdandi191.jpg


友人Kさんの装備

武器wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
