

新奴隷&玩具の友人バニラとたってぃー

2chのスレで叩かれたり 影の噂がすごかったり ある事ない事書かれまくっている

噂の のるん鯖1の有名人()バニラとなぜか友達になりました。

たってぃーの友達。

「谷口のブログを前前からずっとみてて
身内で一時期ブログが話題なってて
バニラさん、谷口と絡みたいっていってたけど
すごい悪い噂だらけだから絡みにいけないっていってた」


と言ってたので

「バニラ?誰それ。連れて来いよ!!!!」

と私は優しく私から絡みにいってあげました★

普通の人でした。
とにかく普通でした。

感想は、

普通
面白い
ネット弁慶
ブルジョワ
実は照れ屋

以上

みんなが思ってるよりいい人だったぜ!

たってぃーと絡むまで バニラって名前すら知らなかったんだけどな!!

本当の彼はネット弁慶で照れ屋なのでみんな絡みにいってあげて下さい!




screenLif [Nor+Ver] 117

ゆきたんとスパセルの実験。
つええwwwwwwwwwww
スパセル購入しました。
ゆきたんに借金ができました^^vピスピス

screenLif [Nor+Ver] 121

たってぃーを無理矢理連れて来させました
釣りやらせました。 150オーラつえぇ。

そして

その次の日

screenLif [Nor+Ver] 126

お金に釣られて Gv出ました。。

「3M+経費ね!」ということで・・・。

*一応たってぃーとバニラ以外、モザイクかけときまーす。

screenLif [Nor+Ver] 133


1時間しかしてませんでした。
そして暇すぎて座ってました。
そしてGvする人の人数すくなかった。
ただ楽しみたいというそのGvがいいなとおもったんで
お金に釣られていきました。どうやら正解だったようです。

砦とれなかったけどね♪

Gv終わり、その後、お金の話は

バニラ「3Mって約束だったんだけど・・俺1.8Mしかねーや!」
たってぃー「俺1.5Mですよ!」

クソでした

バニラ「装備で勘弁してくれ・・。」

バニラから

+7サバイバルマント +8サバイバルロッド テレクリ ネクロ頭巾 赤いメガネ

奪いました。

たってぃーから

3M ブルジェム400コ

実際使ったブルジェムは50コくらいwwwwwwwwwwwわろwwwwww
最初に所持してたブルジェム322コwwwwww
最初の所持してたブルジェムより多かったので
なんか心の中で謝っときました。 でも受け取りました。


そして装備はというと・・・・・・・・

screenLif [Nor+Ver] 134

露店売りですよ。

寝て、起きたら・・・。

screenLif [Nor+Ver] 135

鬼門ですよ

テレクリ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

o(^o^)oわーーーい自慢します


自慢しまーすwwwwwwwwwwwwwうひぃwwwwwwwww

武器はちょっと・・^^;;;

screenLif [Nor+Ver] 116

ライダー装備だぜ!!!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

まとめ@G


スーパーたにぐち

私のGの名前。
セルティとかまるが考えてくれました

いいギルマスになれているのでしょうか。わたし。

screenLif [Nor+Ver] 096

・・・・・・・・・・・・・・・。

screenLif [Nor+Ver] 092

screenLif [Nor+Ver] 093

・・・・・・・・・。

「ブス」 「クソギルド」と罵られ 私の心は大嵐です


M募集しているときも。

screenLif [Nor+Ver] 095

団長(一応ギルメン)が邪魔をしてきます。

screenLif [Nor+Ver] 107screenLif [Nor+Ver] 108

^^;ノシ


@溜り場探し@

私 ほんくん しゃおくん ゆきちゃん で溜り場探し。
そう、溜り場なかったんです。

私が提案する溜り場はことごとく「そこ人いるよ!」と言われ。

ゆきちゃんが「そこ、私のとこだってチャットで主張すれば?」と提案くれたんで。

screenLif [Nor+Ver] 127

結局こうなるんですよ!!!!!!!!!

screenLif [Nor+Ver] 128

ほんくんはこんな感じで人がいる溜り場を奪おうとします。

screenLif [Nor+Ver] 129

ノリにのっちゃうんだけどね!


screenLif [Nor+Ver] 130

挙句の果てにはプロの十字のジョンダがいるとこを溜り場にしようと言い出す始末wwwwwwwwww

screenLif [Nor+Ver] 131

そして悩んだ挙句、 まるたちが昔使っていた溜り場を使わせて頂くことに。
ここにも人が居たけれど幸い、ちょっと前に承諾を得ていたのである。


口が悪い人たち(一部除く)がいっぱいいるし、G狩りとかまだ未定だし、
狩りとかノリだし、Gマスとしてちゃんとやっていっていないけれど
楽しいGになるといいなって思う!!!!!!!!!!!

あー!RO漫画みたいなGにしたい。
私まじロマンチック。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

まとめ@PT狩り


@たこ足@

今まで、WS、修羅、皿、と知人たちでいきました。
私、なんもしてないんですけどね~wwwwwwww

screenLif [Nor+Ver] 111

screenLif [Nor+Ver] 106

このときくらいかな、頑張ったのwwwwwwwwwwww
10回くらい死にましたぁwwww




@ギルメンのレタス@

screenLif [Nor+Ver] 120

WSとAB。 
RO漫画みたいなGにしたかったので効率より遊びを考え

私「迷宮の森で迷おうぜ!!!!!!!!!」

レタス「オッシャ!!!」

迷宮の森で二人で迷いました

screenLif [Nor+Ver] 122

レタスは楽しんでくれたのでしょうか・・・・。
Gマスとしては心配です・・。

screenLif [Nor+Ver] 123

どうやら、楽しんでくれてるみたいですねwwwwwwwwwwwwwww

screenLif [Nor+Ver] 124

バグっている謎のSS



そして、今度はコンロンに。

screenLif [Nor+Ver] 125

そうです、レタスはMEプリではございません。

レタス「集めてジュデックスするか・・・」

奇妙な目でいろんな人にみられました。 恥ずかしかったです

ギルメンのほんくんとゆきちゃんにも見られてました。
恥ずかしくて死にそうでした。 でもめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

まとめ@チャンプ


そんなこんなしている間に、初キャラ、チャンプが

screenLif [Nor+Ver] 112

修羅になりました

screenLif [Nor+Ver] 113

きゃわいいいい~~~~~~~~~
あ、雷光型にしました。

修羅に狩場っていうか、金策を主にしている。
狩場とかレベルとかより私に足りないものは
お金と装備です
お金があればなんでもできるんですよ 命より重いんですよ。

イズルード海底でもよかったんだけど、BOTがいるので退却しました

screenLif [Nor+Ver] 118
screenLif [Nor+Ver] 119


次の場所とは!!!!!!!!!!!!


screenLif [Nor+Ver] 132

そう、師匠です

スリッパ様です

久しぶりに行くと
「よっ!久しぶり!」といわんばかりにカード落としていきやがった。

screenLif [Nor+Ver] 137

50%超えるのは大体ネイチャ60コくらいから。
50%なっても帰りません。
100コいくまで帰りません。
まったり30~1hで100コくらいかなぁ。
因みに、2かく。 1かくなるにはやっぱり特化なんだろうか。
とりあえず、余計金かかる。

screenLif [Nor+Ver] 138

ま~じかわいい~~~~~~~

screenLif [Nor+Ver] 140screenLif [Nor+Ver] 141


きもっ・・

screenLif [Nor+Ver] 143screenLif [Nor+Ver] 142

きも・・・・・・。


あっ、2日間でスリーパーは3枚ものcを落としていきやがりました。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

まとめ@教授


隔離されていた教授が戻ってきて
色々遊んで 色々お座りしまくって・・・・・・・

screenLif [Nor+Ver] 097

皿になったんですよ


皿になった瞬間、ぷにるにたこ足つれていかれました。
これがはじめてのたこ足でした。

screenLif [Nor+Ver] 098

ちんこみたいでした

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今までのまとめ!@商人


暑い
夏ですね
夏ですよ。もう7月になるですよ。
ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアア

SSがたまりにたまりすぎて、もうやばい。 あ、そうそう!
隔離されていたキャラが戻ってきました。
「あゆアシラ」という名で・・・。^^;



教授が隔離されている間、育てていたキャラ、BSが等々転生しました。

screenLif [Nor+Ver] 087

前の記事にもかいたけれど。

そして、商人に逆戻りして・・・・・。

screenLif [Nor+Ver] 088

みんなで遊んだり。

screenLif [Nor+Ver] 089

こうなって

screenLif [Nor+Ver] 090

こうなるんですよ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

BOT

ムカつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

screenLif [Nor+Ver] 118

screenLif [Nor+Ver] 119

文句言ったけど、返ってきませんでした

はらたつー!

ムカついたんで
おしっこいってきます

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!マン (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

すごいよあほみさん!


私すげえwwwwwwwwwwwww
カッコイイwwwwwwwwwwwwwww

screenLif [Nor+Ver] 004

1回目 200k
2回目 300k
3回目 500k


3回にわたる、枠売りケンセイは、
3hで8Mという数字をただき出した


これで、、幸ガンが買える!!!!!!!!!かも・・・?

自給15m出てるぞ!たにー!って言われたのだけれど
これが2~500kを払ってまでいいものなのかどうなのか、
私にはまだ不明です…・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

M募)RO漫画みたいなGにしたい!


私がM募集するとこんな人がいつもきます。

screenLif [Nor+Ver] 000

「またwisください」

screenLif [Nor+Ver] 001

「無視しますんで^^」



まるテメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34fb2f.jpg
bc3324.jpg


「あゆ」でーすo(^-^)o
女の子とペロペロしちゃいましたo(^-^)o


あ、そうそう、隔離された、戦場のオナニスト谷口ですが・・・・。

「キャラクター名の変更は、火曜日の定期メンテナンス時、
(次回6月12日(火)もしくは19日(火)を予定しております。」

らしいです!!!!!!!!!!

おせえ!!!!!!!!しねクズガンホー

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
