

バニラが作ったわけのわからない画像

窓一覧

どこをどう見ても私がいないです。
ログをずっとみていると・・・。

[2012/08/07 23:21:27] yuki@優希: あたしまともゾーンw
[2012/08/07 23:21:34] 伯爵(業務用): 全員いれたはず
[2012/08/07 23:21:47] yuki@優希: ちゃり池沼
[2012/08/07 23:21:50] 貼るカイロ: 範囲外がw
[2012/08/07 23:22:04] モーム: いけぬまゾーンに属してるぞwwwwww
[2012/08/07 23:22:06] yuki@優希: グミさんwwww
[2012/08/07 23:22:07] ちゃん: しきみの上でみきれてるの誰w
[2012/08/07 23:22:14] 伯爵(業務用): それ谷口
[2012/08/07 23:22:17] yuki@優希: ww
[2012/08/07 23:22:18] Chi0: わらた


窓一覧watasi

はい、ココです。

^^;;;;;;;;;;;;

ba_disney.jpg

画像を押すと大きくなります。

なんで私が黒人なんだよ!!!!

この画像は不覚にも爆笑したwwwwwwwwwwwww

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

お買い物@第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです��...
FC2 トラックバックテーマ:「夏!っていう写真、見せてください」



こんにちは。ブログ更新なんて珍しいたにぐちです。

ROで買い物したよ!!いっぱい最近買ったんだー
お金なくなったよ~ライドほしい。ヴァナルほしい。
SP回復したい。連の罠SPキツい。

screenLif [Nor+Ver] 183

+9QMM 70m と うさ耳ニット帽5M と バリアント6M です!

所持アイテムのとこに 女神とギャンスカあるけど、これつけると
まじブサイクになるからあんまり人前でつけたくない・・・。
だからいつもゴーグルしてる!
QMMはほんと買ってよかった! HPにあんまり困らない!あーしあわせ!!!




screenLif [Nor+Ver] 182

SP辛すぎたので魔法のストールを精錬しました。
勇気を出して+5にはなったけど、+6にする勇気がどうしてもなく
コンビニいって2千円払ってウェブマネー買って濃縮エルかいました。
見事にクホりました・・・・・・
もう一生ショップポイントなんて買いません。ココに誓います・・・・・・・・・・・。




screenLif [Nor+Ver] 173

デスペナが取り戻せません
あたりません こいつらHit高すぎんだよ!!バカモノ!
皿でいくことはもうないでしょう・・・。連でいったけどSPマッハでした。




-夏-

20e238.jpg
d4149f.jpg

8月2日 前の日記で行ってたお祭りに行ってきた時の写真。
花火きれいだった!携帯だと全然うつりよくないけどね。
ほんときれいだったよ~~~~~
来年もいきたいなぁ~ 小さいお祭りだったから 楽だった!
1枚目の写真、なんかの惑星?っぽくない!?かわいかった~!!!

今日近場ででかい花火大会なんだけど ほんと嫌だ~
人多い所にいくと酔いそうなるよ!!
地元まできこえてくるかな~家からみれるのが1番なんだけどな~
あ、でもうるせーからやっぱり家まできこえてこないで!!!!!!!!!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!マン (∴`┏ω┓´)/コラァー!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

「谷口 死す」 デュエルスタンバイ!

おすおす。谷口です。
もう8月だね。花火大会とかお祭りとか色々な時期だね。
私は花火大会とお祭り、ちゃんといってきたよ!
そのせいで先週のGvでれなかったよ!お金が・・。

-リアル-

今年のイベントには1回もゆたか着てません。
去年のがなつかしいですぅwwwwwwwww

6a697dv.jpg

去年は19さい! 10月で20さい!
20歳なるといろんなことできるね!居酒屋一人で行けちゃうよ!!!!ワーイ!!!!

昨日はね、知り合いと遠くの花火大会いってきたよ!私服で。
くつずれしまくって死ぬかと思ったよ・・・。りんごあめ4つも買った!ワーイ!!!!!!!





-友人関係-

悪友のバニラと絡み始めたら
一気に友人関係が崩れ落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に女の子の友達が今現在、唯一絡んでるのが一人しかいませぇんwwwwwwwwww
男の人の友人も何人か私を避けています。 ま、いいんだけどね。
露骨な避け方されると どう反応していいのかわからんので
避けたい人はどうぞ、スカイプのコンタクト消すなりなんなりしてください。
影でグッチグッチグッチグッチ言うのはやめてくださーい。
面と向かって言えないんですかぁ?ゆーかり、糞ちゃりと同じのネット弁慶ですかぁ?^^;
まだ面と向かって言ってくるゆーかりと糞ちゃりのがマシですよ~wwwwwwwww

でもまぁ、結局私も悪いんですけどね。

でも、楽しんだもん勝ちですよ!!だってゲームだもの!!!




-RO-

7月15日 初砦GET!
screenLif [Nor+Ver] 171

ローグがやっと転生。 ハイシーフに。
screenLif [Nor+Ver] 174

お金なくなりながら泣き泣きイグ葉狩り。
ちゃんとあいちゃんのおかげです!ほんとありがとう~~~!!
screenLif [Nor+Ver] 176

YES!!!!初チェイサー!
今現在、ゴミチェイサー、消せよwwwwwwとあおられてますぅ・・・。
screenLif [Nor+Ver] 177

Gのメンバー、フェルさんとアヌビス狩り~
マミーc、アヌから白羽が出たのでウマウマ!
screenLif [Nor+Ver] 180

わんくんに手伝ってもらって、レンジャーのじょぶあげ!
やっとFitとれた!ありがとーー!!
screenLif [Nor+Ver] 178

わんくんのABのジョブあげ手伝った!皿で!たのしかったーーー!!!
唯一のレア アヌビスc
screenLif [Nor+Ver] 146

バニラ ちゃん ちゃり ゆあーずさん あいちゃん 私 で、ET。
ちゃりが強かった。 ちゃん支援上手だった。 あいちゃんの大魔法強かった。SP役も頑張ってて偉かった。
ゆあーずさんバイトしながら素打ちしててすごいとおもった。 

私 とりあえず支援がんばった。やれるだけやった。

でも

バニラなにもしてなかった。

screenLif [Nor+Ver] 181




-募集-

友人を募集したいですぅ!
狩り友 相方 話し友達 スカイプ Gのメンバー 麻雀 なんでもいい! 
ひまです!ひまなんです!大いに暇なんです!
男女問いません! 私はバイセクシャルです!平気です!えへへ^^v*

てきとーにwisしてください。見かけたら声かけてください。
あやしくないです。
でもぶりっこと女々しい人だけは勘弁してください!!!!!!!!!

じゃーね!ばいばいきんたま~ヽ(・ω・。ヽちんちんまってぇー

by 谷口

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
