

いろいろ。


今絡んでくれる人を大切にしようと思うわけです。
てかあたしじゃねえし。意味分かんね。

screenLif [Nor+Ver] 026

まるとまたトール。

screenLif [Nor+Ver] 029

screenLif [Nor+Ver] 030

「おなけ」を引きずりすぎwwwww

screenLif [Nor+Ver] 033

しエロとフェルと私でPD。

screenLif [Nor+Ver] 031
もうちょっとでジョブカンストなんすよ!って
てぃむてぃむが言ってたから まる 私 フェル てぃむでゲフェニア~。
カンストしたらいいです。 おめでとう!!!!(*゚▽゚*)

screenLif [Nor+Ver] 034
しエロ フェル みかん 私 で美味しくなったらしい、古城にいってきた。

あー美味しくなってるわ。美味しくなりすぎてるわ。
でももっとオリデオコンおとしてほしいんですけどお・・・。

screenLif [Nor+Ver] 035

昨日は、美味しくなった FD4に行ってきた。
おいしすぎるわ~wwwwwwwwww

あれ・・・?なんか・・糞野郎がみえるんですが・・・・。

ドアップにしてみましょう。。。

screenLif [Nor+Ver] 036

ぎょぎょー!!!ままちゃりさんじゃないっすか!!!
釣ってきてくれたんですね。ありがとう^^

screenLif [Nor+Ver] 037

そしてさようなら(ヾ(´・ω・`)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ねむたい頭痛い下痢やばい


女の子の日のせいでマジ下痢やべーよ
女の子ならわかってくれますよね?血まみれ少女の時の下痢はやばい。




screenLif [Nor+Ver] 015

左から
くれすたん ちゃん 私 まる
でPV。1時間くらいスカしながら遊んでた~~


screenLif [Nor+Ver] 005

まるとトール行った。 ハイウィズでいったんだけど
非公平なのにデスペナ祭りだったんで途中で変えました。
時計にいきました。 まるの支援すき~~(*゚▽゚*)

screenLif [Nor+Ver] 022
screenLif [Nor+Ver] 023

初めてバフォ見た~!可愛い!(*゚▽゚*)思ってたほどでかくなかった。

screenLif [Nor+Ver] 024

谷口GのG狩り。
他のGの人も一人呼んで行った!
もげ太です。

ま~た懲りずにメモDいったぞ!鯖キャン誰もしなかった。
クリアーしたぞ!<(`^´)>

screenLif [Nor+Ver] 025

経験値美味しくなって初めての生体。
お試しで行きました。

中PT

天羅 ゆあーずさん
金剛 私
釣り ちゃん
釣り フェル(影葱)
中退治() 見回り() バニラ(ギロチン、すぐ死ぬ)
メカ あいちゃん
AB りんちゃん
AB まる
皿 はるんし
中民 フェル

外PT

ニヨ湾 あいちゃん(途中から)
ニヨ民 途中からフェル
4U バニラ


こんなかんじだった気がする。色々変更したりしたけど。途中で。
眠くてしょうがなかった。うんこずっと我慢した。
やっとプロに帰ったと思ったらうんこもれそうになってちょっと焦った。
なんとかトイレで出せた もちろん下痢だった

次はアイスもっと持っていこうと思った。
眠くて眠くて最後らへん集中できなかった
もうレベルあげなんてどうでもいいから寝かせてほしかった(;_;)
構成とかおぼえてない眠たいもう今既に眠たい

ご飯食べて風呂入る。
今日も生体らしい。 行く気が2%くらいしかない。頑張れ私

こめんと


ちゃんとかまるとかが
コメント欄表示しないとかチキってんの?って
煽ってくるので
コメント欄作ってみました!!!!!!

ばっちこい!


過去のにはコメントできないみたいだけど・・・。

時々拍手くれる人、本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きです!!!!


by谷口



PT狩り楽しいです

screenLif [Nor+Ver] 020

ちゃん フェル 抹茶さん まる 私 で行きました(*゚▽゚*)

抹茶さんは初めてのPT。
ずっと怖がってたので私が無理矢理説教して拉致しました。
場所は抹茶さんが「深淵を倒してみたいです!!!!」って言ったので古城へ。

抹茶さん「初めてのPTが谷口さんたちでよかったです!!」

って言ってくれたっ!!嬉しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりソロよりPTだね~。
ソロつまらんね(;_;)
PT以外私狩りしてないや。ほんと全然・・。頑張るよ~れべりんぐ。
あとお金稼ぎも!!\(^^)/うわーい


skype聞かれること多いけれど 直接きいてきてください。
こんなとこで言えません。チキンなんで!


売れろ 売れろ マルクc


あ、今日ね
半年ぶりくらいに くれすたんと通話した!!!
もうめっちゃ懐かしかった!!たのしい!

まる くれすたん 私 で最初してて

次、ちゃん、フェルがきて今も通話中!


PT狩りみんな誘ってね~~~~(」^0^)」


谷口でした。
また書きます!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)

Author:眼鏡がないと明日も見えない、またの名をとわ、またまたの名を玲杜(レト)
※当ブログは下ネタ発言が多数あります。
ご気分を悪くされる方はバック!※

眼鏡がないと明日も見えない。
ほんと、その通りだと思います。
***
「ブログ、見てます!」と
言われる日々を待ち望む日々。

眼鏡どっとこむ
ROなどのリアルタイムです。
短文で尚且つ、私の現状をすぐ知れます。
多分。

***
アニメ、マンガ、ゲーム大好き
麻雀、午後ティー&アクエリ大好き。
シモネタ大好き。可愛い男の娘が好き。
サバサバした女の人が好き。

ブログバナー RO

バナー作りましたー!


連絡先はこちら↓
xx1082xx★hotmail.co.jp
★を@に変えてご連絡下さい。

***
TOP絵バナー絵は
菜摘様に描いて頂きました★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
